ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題

このQ&Aのポイント
  • ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題があります。
  • 突然表示されるメッセージに困っています。
  • 期限切れでもないのに表示される現象です。
回答を見る
  • 締切済み

ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題

「ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題があります。」というメッセージが突然何度も表示されます。 期限切れでもなく、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

ソースネクストのWEBサイトでマイページに入り、ウィルスセキュリティの シリアル番号の確認を見て、該当する番号をクリックしてエントリー情報を確認してみてください、問題があればその記載があると思います。