シリアルナンバーがわかりません
- ZEROウイルスセキュリティを購入しましたが、シリアルナンバーがわからないためにアップデートができません。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスであるZEROウイルスセキュリティを購入しましたが、シリアルナンバーがわからず、アップデートをすることができません。
- シリアルナンバーが分からず、ZEROウイルスセキュリティのアップデートができません。ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題です。
- 締切済み
シリアルナンバーがわかりません
ZEROウイルスセキュリティを購入しましたが、シリアルナンバーがわからないのとアップデートができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- chiebtbt
- お礼率100% (2/2)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- abcdefabcdef
- ベストアンサー率10% (48/466)
マイページにあります。
- furamanko
- ベストアンサー率27% (563/2053)
ソースネクストから買ったのならソースネクストのマイページを開いたら 貴方が買ったZEROウイルスセキュリティのアイコンが有るからクリックして次の画面の左側で分かるしそこでもダウンロードとインストールが出来るが。
お礼
有難う御座います。
関連するQ&A
- シリアルナンバー について
おまかせ引っ越しPRO2 アップデートしたら 記載されている シリアルナンバーが 使えなくなりました シリアルナンバーの 取得のやり方 おしえてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアルナンバーが間違っていないのに、誤りになる
スマートフォンセキュリティのシリアルナンバーが、誤っていないのに、誤りと認識される。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- シリアルナンバーがわからない
シリアルナンバーがわかる方法ありますか? Ver22なんですが・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーの記載が無い。
筆まめ自動アップデートを購入しましたが注文完了のメールに 製品のシリアルナンバーの記載がありません。新しい筆まめをインストール後に ソフトを立ち上げるとシリアルナンバーの入力を要求されます。これにはどう対応したらいいのか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーが有効にならない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ5台) ▼パソコンのOS Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 製品登録でシリアル番号を入力し、シリアル番号確認リストには表示されますが、黒字ブランクで有効になりません。 再度登録をすると、「すでに登録されています」となり、何もできません。 どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題
「ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題があります。」というメッセージが突然何度も表示されます。 期限切れでもなく、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアルナンバーについて
筆まめをインストールするのにシリアルナンバーが分からずインストール出来せん。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーが分かりません
シリアルナンバーの書いた紙を無くした場合はバージョンアップなどのサービスを受けられませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーが未知のエラー200と出る
ソースネクストでスーパーセキュリティを追加購入しました。スマホに ダウンロードする際にシリアルナンバーを入力すると未知のエラー200と 出て先に進めません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアルナンバーは?
注文いたしましたが、インストールを使用とするとシリアルナンバーを問われます。 こちらには注文番号の連絡のみですが、シリアルナンバーのお知らせはあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
お礼
有難うございます。再度確認してみます。