シリアルナンバーが記載されていない購入完了メールの対応方法

このQ&Aのポイント
  • 購入した筆まめ自動アップデートには製品のシリアルナンバーの記載がありません。
  • 新しい筆まめをインストール後、ソフトを起動するとシリアルナンバーの入力が要求されます。
  • この問題には、ソースネクスト株式会社に連絡して製品のシリアルナンバーを取得することが必要です。
回答を見る
  • 締切済み

シリアルナンバーの記載が無い。

筆まめ自動アップデートを購入しましたが注文完了のメールに 製品のシリアルナンバーの記載がありません。新しい筆まめをインストール後に ソフトを立ち上げるとシリアルナンバーの入力を要求されます。これにはどう対応したらいいのか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

こちらには、新たなシリアル番号は発行されないので、お手持ちのバージョンの番号を使うように書かれていますね。 https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7011.html