シリアルナンバー紛失による筆まめver24からver29へのバージョンアップ購入についての疑問
- 筆まめver24を所有しているが、ver29へのバージョンアップ購入を検討しているが、以前のシリアルナンバーが見当たらない。
- シリアルナンバーはがきや冊子に記載されているのか。
- シリアルナンバー紛失により製品版の購入が必要になるのか疑問。
- 締切済み
シリアルナンバー紛失
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- PK1199
- ベストアンサー率84% (22/26)
「筆まめver24を所有してます。」がどのような状態であるかによるようです。 下記のURLに「アップグレードできる例」「アップグレードできない例」が例示されています。 ◎アップグレードできる例 https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8002.html ・以前の筆まめを持っているが、パソコンを新しく買い換えた ・ダウンロード版の筆まめ(筆まめSelectなど)をインストールして使っている ・ディスクは紛失したが、パソコンにインストールしている … … 等、該当項目があればアップグレード購入可能だと思います。
関連するQ&A
- シリアルナンバーが分かりません。
古いパソコンから新しいパソコンに筆まめを移し替えたのですが、シリアルナンバーを柿だしするのを忘れてシリアルナンバーが分かりません。 2018から2019にバージョンアップしようとしてもシリアルナンバーが必要とのことです。 どうしたらいいのでしょうか?。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーの記載が無い。
筆まめ自動アップデートを購入しましたが注文完了のメールに 製品のシリアルナンバーの記載がありません。新しい筆まめをインストール後に ソフトを立ち上げるとシリアルナンバーの入力を要求されます。これにはどう対応したらいいのか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーの桁数
前のPCで筆まめver.15を使用していました。 今のPCでアップグレード版を購入し、起動したところ、 シリアルナンバーの入力画面になりました。 このシリアルコードはver.15のコードを入力するのでしょうか。 FMXWから始まるコードですが、桁数が違います。 アップグレード版については支払い完了メールだけが届いており、 シリアルナンバーは記載がありません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーがわからない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アップデートのインストール後に、シリアルナンバーを聞かれますが、 シリアルナンバーを紛失したのか見当たらず、次に進めません。 こういった場合は、どうすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーがどこに書いてあるのか不明
筆まめVer.31 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービスをパソコンから購入しましたがシリアルナンバーが判らず困っています。 メールにも御社のサポート画面の通りに進んで行っても出て来ません。 メールにてシリアルナンバーを送信して貰う訳にはいかないでしょうか? 質問する画面も分かりにくくストレスを感じています。 至急、改善策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーについて
筆まめをインストールするのにシリアルナンバーが分からずインストール出来せん。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバーがわかりません
ダウンロード版で筆まめv31を購入したのですが、送られてきたメールにシリアルナンバーが明記されていなくて先に進めません。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- シリアルナンバー
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめVer.22 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ PCを変えたために、DVDから再インストールしたいが、ユーザー名、シリアルNoがわからない。再発行できないか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成