シリアルナンバーの取得方法とは?

このQ&Aのポイント
  • シリアルナンバーがわからない場合、いくつかの方法を試すことができます。まず、製品のパッケージやマニュアルにシリアルナンバーが記載されているか確認してみてください。
  • また、製品に付属している保証書やインボイスにもシリアルナンバーが載っていることがあります。これらの資料を確認してみると良いでしょう。
  • もし上記の方法でシリアルナンバーが見つからない場合は、製品のメーカーや販売元に問い合わせることができます。製品情報や購入履歴などを提供すれば、シリアルナンバーを教えてもらえる可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

シリアルナンバーがわからない

シリアルナンバーがわかる方法ありますか? Ver22なんですが・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• BA13
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4

Ver22だけでは分かりません ソースネクストには色々沢山のソフトがあります 「○○マイページ」と入力して検索してログインできれば、マイページにあります

• tokohay
回答No.3

何が?

• hiro_1116
回答No.2

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。 と書かれているので、ソースネクスト株式会社のソフトのことをおっしゃっているのでしょうか? ソースネクスト株式会社のサイトからダウンロード購入したものなら、同社のマイページで確認できますよ。

• mpascal
回答No.1

ヘルプの「バージョン情報」で出てこないですかね。