- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Zero スーパーセキュリティシリアルナンバー)
Zero スーパーセキュリティシリアルナンバーがエントリー情報と反映されていない
このQ&Aのポイント
- Zero スーパーセキュリティのマイページにてシリアルナンバーが反映されず
- 削除後再インストールができない問題が発生しています
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する不具合の報告です
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
以下ページを参考に変更してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8209/
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.1
エントリー情報と変更? 再インストール? Zeroスーパーセキュリティのライセンスを別PCに移動しようとしたのか?してないのか? どっち?