Zero スーパーセキュリティシリアルナンバーがエントリー情報と反映されていない

このQ&Aのポイント
  • Zero スーパーセキュリティのマイページにてシリアルナンバーが反映されず
  • 削除後再インストールができない問題が発生しています
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する不具合の報告です
回答を見る
  • 締切済み

Zero スーパーセキュリティシリアルナンバー

Zero スーパーセキュリティ マイページのシリアルナンバーが、エントリー情報と変更に反映されていない。 削除後再インストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページを参考に変更してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8209/

回答No.1

エントリー情報と変更? 再インストール? Zeroスーパーセキュリティのライセンスを別PCに移動しようとしたのか?してないのか? どっち?

関連するQ&A

  • ジャパネット購入のシリアルナンバー

    スーパーセキュリティは登録出来ましたが、使い放題サービスのシリアルナンバーが登録出来ません。 方法が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアルナンバーがわかりません

    ZEROウイルスセキュリティを購入しましたが、シリアルナンバーがわからないのとアップデートができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアルナンバーが未知のエラー200と出る

    ソースネクストでスーパーセキュリティを追加購入しました。スマホに ダウンロードする際にシリアルナンバーを入力すると未知のエラー200と 出て先に進めません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアルナンバーが間違っていないのに、誤りになる

    スマートフォンセキュリティのシリアルナンバーが、誤っていないのに、誤りと認識される。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアルナンバー について

    おまかせ引っ越しPRO2 アップデートしたら 記載されている シリアルナンバーが 使えなくなりました  シリアルナンバーの 取得のやり方 おしえてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題

    「ウィルスセキュリティのシリアルナンバーに問題があります。」というメッセージが突然何度も表示されます。 期限切れでもなく、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアルナンバーがわからない

    シリアルナンバーがわかる方法ありますか? Ver22なんですが・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【スーパーセキュリティZERO】【シリアル番号】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・スーパーセキュリティZERO 1台用 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 10年近く同じPCで利用していたのですが、スーパーセキュリティをアップデートしてから、「ライセンスの有効期限が切れました」と表示されるようになりました。 マイページで確認したシリアル番号を入力しても、「入力されたシリアル番号は無効です。別のシリアル番号を入力して再度お試しください。」と表示されます。 マイページの「エントリー情報の確認と変更を行う」から使用状況を削除して、0台で利用中としてあります。 アンインストールしてから再インストールして試しても、同様のエラーが発生しています。 下記リンクのQ&Aの問い合わせをしても「お問い合わせ可能な製品が見つかりません。製品のユーザー登録が完了していない可能性があります。マイページからユーザー登録を行なってください。」となってしまいます。 「ZEROスーパーセキュリティ」「スーパーセキュリティZERO」だからでしょうか。 どなたか解決策をご教示していただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアルナンバー

    筆まめVer.31のアップグレード版を買いました。インストールしたのですが、シリアルナンバーを間違えてVer.30のナンバーを入れてしまいました。Ver.31を開いてもVer.30ですと出てしまいます。変更はできないですか?買い替えるしか方法ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROスーパーセキュリティのマイページ登録につい

    ZEROスーパーセキュリティ3台用を購入しましたが、マイページにシリアルナンバーを入力しても、既に使用済みとのことで登録できませんでした。現在名前だけが登録されている状況ですが、 登録方法をご教示いただけると幸甚です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう