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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウィルスセキュリティZERO 再インストール)
ウィルスセキュリティZERO再インストール方法
このQ&Aのポイント
- pcが開かなくなり初期化した後、ウィルスセキュリティZEROの再インストール方法について教えてください。
- 新しいマイページに登録したため、シリアルナンバーの登録ができません。
- 前のマイページの情報を削除する方法についても教えてください。
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- ts0472
- ベストアンサー率40% (4505/11115)
回答No.2
私の場合はマイページの仕様変更と急な引っ越し(メールアドレス変更)でアクセス不能になったのですが ソースネクスト側で対応してくれました 一度 本来のマイページにアクセスできない旨の問い合わせをしてみては如何でしょう 解決しない場合、下記よりお問合せください。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6136/~/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84 ソースネクスト側で管理している部分なので マイページにログインできないとどうしようもないと思います 新しく作ったアカウントは何の役にも立たないので削除で良いと思います
- Ohjo-Koita
- ベストアンサー率38% (279/728)
回答No.1
新たにマイページを作られたのですね。 シリアルナンバーは、過去に作ったマイページのアカウントに紐付けされているので、新たにアカウントを作りシリアルナンバー登録しても登録はできません。 先ずは、前に使っていたマイページアカウントでログインし、登録製品からインストール台数を調整、台数に空きができたところでPCへの再インストールとなります。 取りあえずは、前のマイページアカウントのメールアドレスを思い出してください。私が出来る助言は、ここまでです。