• 締切済み

ウィルスセキュリティインストールできない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンのディスクを初期化しました 再インストールしたいのですが マイページに登録したメールアドレスは使えない状態です シリアル番号は分かります どうやればインストールできるか教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

端末のパーツを交換した場合や、OSを初期化(リカバリー)した場合も使い続けられますか? 【ZEROウイルスセキュリティ】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6959/~/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%92%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%82%84%E3%80%81os%E3%82%92%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%8C%96%EF%BC%88%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%89%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%82%82%E4%BD%BF%E3%81%84%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90zero%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91 はい、以下のような場合も使い続けられます ・メモリを増設した時 ・故障でHDDを換装した時 ・OSを再インストールした時 再インストールするには? 【ウイルスセキュリティ】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1238/related/1 うまくいかない場合はカスタマーセンターへ問い合わせてみてください ウイルスセキュリティ・カスタマーセンターへのお問合せ https://www.sourcenext.com/support/vs/contact/

hiro-cat
質問者

補足

大変遅くなりましたがご回答ありがとうございます。 今回は登録時のメールアドレスが使えないという事でした。

• furamanko
回答No.2

マイページに登録したメールアドレスは使えない状態です? メ-ルアドレスが違うのでは、 メ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこウィルスセキュリティのアイコンが有ればメ-ルアドレスは有っているが無ければメ-ルアドレス違う。 アンインストールと再インストール https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/ ……………………………………………………………………………………………… https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2028 パソコンのエントリーを削除するには? 【ウイルスセキュリティ】 以下の手順で操作してください ※「ZEROウイルスセキュリティ」は、端末固定のため、以下の手順ではエントリー削除できません。  あらかじめご了承ください。 事前にウイルスセキュリティがインストールされている各パソコン(複数ある場合はすべて)の 「シリアル番号」と「登録名(パソコン1・パソコン2など)」を確認してお控えください。 確認手順 確認が済みましたら、以下手順で不要なパソコンのエントリーを削除します。 ■エントリー削除手順 1. 以下のリンクからお持ちの製品一覧を開きます お持ちの製品一覧 ※ ログインできない場合はこちら 2.「お持ちの製品一覧」で「ウイルスセキュリティ」を選択します  ※「お持ちの製品一覧」に製品が表示されない場合は、製品登録が行なわれていない可能性があります。   製品登録の手順は、こちらのサポートページをご参照ください。  ※製品登録済みで製品が表示されない場合は、いちどログアウトを行なった後に、   別の「ソースネクストID」(別のメールアドレス)でログインをお試しください。   3. メニューから「シリアル番号の確認」をクリックして、エントリー済みのシリアル番号の一覧を表示し、  エントリーの削除を行ないたいシリアル番号を選択します ★登録したシリアル番号やメールアドレスを変更したい【ウイルスセキュリティ】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6274

hiro-cat
質問者

補足

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません メールアドレスは合っていますが、以前使っていたプロバイダのメールです 変わっても変更せずにそのまま使っていました。 パスワードも忘れてしまいましたので変更できない状態です。