パソコンにスーパーセキュリティーをダウンロードしたが、機能しているか分からない。製品登録もできない状況に。

このQ&Aのポイント
  • パソコンにダウンロードしたスーパーセキュリティーが機能しているか分からず、起動させる方法を知りたい。
  • 製品登録をしようとしたが、シリアルナンバーが使用されていると表示される。登録は済んでいるのか確認したい。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用中。パソコンのセキュリティー機能と製品登録に関する問題が発生している。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンにダウンロードしたが

ウィンドウズのパソコンに、スーパーセキュリティーをダウンロードして、解凍指示はしたがセキュリティーが機能しているかが分からない。 起動させる指示が必要なのでしょうか? また、マイページに製品登録をしようとシリアルナンバーを入れたが使用されていますと表示されるが、登録の製品の表示が無いが登録は済んでいるのかが分からない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• JP002086
回答No.2

>スーパーセキュリティーをダウンロードして、解凍指示はしたがセキュリティーが機能しているかが分からない。 ダウンロードして解凍はしたと言う事は、ダウンロードしたフォルダの中に解凍した物が有る。と言うだけです。 ダウンロードして解凍したフォルダを覚えていましたら、該当のフォルダにエクスプローラで覗いてみてください。 解凍した日付で、別のフォルダが出来上がっているはずです。 その中に「インストールする.exe」が有りますので、ダブルクリックしてインストールをしてください。

• ngwaver
回答No.1

解凍しただけではインストールされていないので、インストールしてください。