別のパソコンに再ダウンロードする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 別のパソコンに宛名職人2019年度版を再ダウンロードする方法を教えてください。
  • シリアルナンバーのみで登録者名と登録電話番号がわからない場合、どうすれば再ダウンロードできますか?
  • ソースネクスト株式会社の宛名職人2019年度版を別のパソコンに再ダウンロードする方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

別のパソコンに再ダウンロードしたい

別のパソコンに宛名職人2019年度版を再ダウンロードしたいのですが、わかっているのがシリアルナンバーのみで登録者名と登録電話番号がわかりません。 この場合どうしたらいいでしょうか。どなたか教えて頂けたら助かります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

シリアルナンバーのみで登録できます。