手書き6ダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • さよなら手書き6を購入し、シリアル番号を入力したのですが、会社のひとのIDでログインしてしまいました。マイページから登録しようとしましたが、すでに登録済みとなってしまします。
  • 会社の別の方はダウンロードは未だしておりません。自分のマイページからダウンロードする方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

さよなら手書き6ダウンロードについて

さよなら手書き6を購入し、シリアル番号を入力したのですが、 会社のひとのIDでログインしてしまいました。 マイページから登録しようとしましたが、すでに登録済みとなってしまします。 会社の別の方は ダウンロードは未だしておりません。 自分のマイページからダウンロードする方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#243365
noname#243365

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

書いていることがチグハグで分からんよ。 手書き6を購入て誰のPCで誰のIDとパスワードでシリアル番号登録したの。 会社の別の方は ダウンロードは未だしておりません。 て貴方と同じ手書き6を購入したてこと これは誰のPCで誰のIDとパスワードで買ったの。