• 締切済み

車体のシーリングについて

ご閲覧ありがとうございます。 今度仕事で自動車工場の車体工場設備を担当することになりました。 専門用語も多く、分からないことだれけなのですが、勉強できるようなサイトなどご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 具体的には、「パージ」、「塗布量のキャリブレーション」という単語の意味、作業内容や、立ち上げに必要な作業項目など知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

https://www.google.co.jp/ ↑ここ 何でも判るよ