• 締切済み

自転車と他の趣味。寄せられる評価の差について

okwave84の回答

• okwave84
回答No.6

このサイトで「自転車・マウンテンバイク」がスポーツのカテゴリーに入っていないと言うのが、世間の自転車に対する認識の程度を表していると思います。

noname#188214
質問者

お礼

このサイトでの自転車乗りは スポーツとして楽しんでる人がどれくらいいるのか疑問に思います。 ですから趣味のカテゴリが案外ピッタリなのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。