-PR-
解決済み

韓国式飲料「シッケ」の作り方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82585
  • 閲覧数820
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (379/433)

ご存じの方、いらっしゃいませんか。
本格的な製法の他、手近に入手できる材料で作れる方法などもあったら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

お礼コメント
coco1

お礼率 87% (379/433)

非常に詳細なレシピをありがとうございました!!

早速試してみます。
投稿日時 - 2001-05-30 23:40:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 こんばんは。
 私もシッケが大好きでよく飲みますが、無論市販のものです。
 シッケの作り方について簡単に紹介しているサイトがありますので、ご参考までにどうぞ。
お礼コメント
coco1

お礼率 87% (379/433)

どうもありがとうございました。

市販品があるとは知りませんでした。今度、健康食品店などを探してみます。
投稿日時 - 2001-05-30 23:43:13