• ベストアンサー

韓国にミュージカルを観に行きたい!

韓国で上演されているミュージカルを一度観に行きたいと思っているのですが、日本でもチケットは入手可能でしょうか??  購入方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipa222
回答No.1

韓国観光公社に問い合わせてみてはいかがですか? 韓国人は、日本人のように予約するタイプではありませんので、よほどの物でなければ、あちらに到着後の予約で大丈夫だと思いますが。 http://japanese.tour2korea.com/04Bookings/Performances/introduction.asp?kosm=m4_2&konum=1 NANTAやトケビストームはサイトから予約できますが、他の公演であれば、何らかの手段を教えて貰えると思います。

mirukaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ参考にさせて頂きます。