• ベストアンサー

韓国でミュージカルを観る方法

こんにちは。 韓国で上演されるミュージカルを観たいのですが、 外国人がチケットを取るのは難しいという話を聞きました。 韓国でのミュージカル観劇に詳しい方がいらっしゃったら、 チケットの取り方や、何か韓国でミュージカルを観劇する際に 日本と違う点など教えてください。 ちなみに観たいのはブロードウェイの来韓公演の『RENT』です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.2

私、このミュージカル行きます。 個人です。日本に住んでいる日本人です。 JCBプラザ ロッテホテル新館3F  02-755-4977 9:00~18:00 日祝休 ここに電話してチケット取ってもらってます。 国際電話料金と手数料2000ウォンです。 JCBカード引き落としなので、このカード を持っていないと出来ません。 もちろん、電話は日本語です。 私はツタヤのカードにJCB付けました。 年会費無料です。

og_rama
質問者

お礼

詳細にありがとうございました!JCBカードの事など、ご丁寧に教えていただいて心強いです!本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• k3110
回答No.3

ミュージカル ブロードウェイ・オリジナル公演“RENT” ■9/8~9/20 ■KBSホール  ■火~金20:00/土15:00、20:00/日14:00、19:00 ■VIP席127,600ウォン R席127,600ウォン S席55,600ウォン A席41,200ウォン B席26,800ウォン Rent席70,000ウォン 世界中でアンコール公演を行った、初演俳優たちが出演する最後の舞台! これの事ですか?残念ながら調べたサイトでも予約は出来ませんでした。予定として参考になれば幸いです。

og_rama
質問者

お礼

これです!! 調べてくださってありがとうございました!!

• kanginn
回答No.1

アンニョンハセヨ!はじめまして!まず、韓国のミュージカルでチケットを日本人が個人で手配する事はできません。韓国の住民登録番号が必要なのです。ですから、もしご覧になりたいのでしたら韓国のお友達に代理で手配してもらうか、日本の旅行会社に手配してもらうしか方法はないと思います。がんばって楽しんできてくださいね!!

og_rama
質問者

お礼

住民登録番号が必要だからチケットを取るのが難しいんですね…。納得しました!ご丁寧にありがとうございました!コマウォヨ!