• ベストアンサー

国交省のミュージカルどこかに転がっていませんか?

いつもお世話になっています。 国交省のミュージカルどこかに転がっていませんか? 国交省では道路会計や他の特別会計でミュージカルを上演していたとのことです。かなりお金がかかっていた物のようです。どのような演出だったのか興味があります。 YouTubeなどを探せば良いのかも知れませんが、まだ検索せず横着しています。ご存じの方居たら行き方を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

探してみましたが、ありませんね・・

chipndale
質問者

お礼

回答有り難うございました。 貴重な時間を使わせてしまい申し訳ありませんでした。やはり見ることは出来そうもないですね。 有り難うございました。