• ベストアンサー

韓国ミュージカル ハムレットのチケット購入方法について

韓国ミュージカル「ハムレット」イ・ジフン 11月21日のチケットを予約したいのですが、 どうしたらよいか、ご存知の方教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう解決されましたでしょうか? 時間がないので、もう代理購入を頼むのが難しいと思いますので韓国にお知り合いがいらっしゃらないようでしたら、当日券を購入する方法しかないのではないかと思います。

nogumogu
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 結局、知り合いを通じて、韓国の友人にチケットを購入してもらいました。 おかげさまで最前列の良い席がとれたようです。