• ベストアンサー

アンパンマンのミュージカル

アンパンマンのミュージカルがやってるようなんですが・・。 どこで公演しているのか? チケットはどこで買えばいいのか? ご存知の方教えてください。

• amasa
  • お礼率91% (76/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mhouga
回答No.1

検索してみました。 公演されている劇団のホームページがあったので、載せておきます。 「公演のご案内」のページに日程が載っていました。 チケットの購入方法は劇場によって違うようです。 まずはその劇場に連絡してみるのがよいみたいですね。 とても人気のようです。観に行けるといいですね。

参考URL:
http://www.hinix.com/dongara/
amasa
質問者

お礼

ありがとうございました!! 本当に助かりました>^_^<