• ベストアンサー

アクリル樹脂製造方法について・・・・・

アクリル樹脂の製造方法に「キャスティング製法」と「押し出し製法」の2通りがあると聞いたのですがどういう製法なのでしょうか?ご存知の方宜しくお願い致します

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
junir509
質問者

お礼

理解出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#160321
noname#160321
回答No.1

うーん。これで良いのか~? 非常に詳細なのだが「無意味かも」~? http://www.ryutu.ncipi.go.jp/chart/H13/kikai02/fkikai02.pdf

junir509
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。