• ベストアンサー

夢占いお願いします

昨日みた夢の意味を教えてもらいたくてここに書きます 友達が知的障害者になったようで ずっと追いかけてきたり よだれをたらしてたり しました すごく怖い思いをしました 正夢になることはないでしょうけど友達の身に何か起きたらと考えるとすごく心配なので 夢占いしてくれるかたいたらお願いします ※中傷いりません 夢占いに関係のないレスもいりません 追記 他のサイトでこういうレスがありました あなたが(知的障害者に)なるかもしれません と、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.1

なぜここで^^; 夢占い出来る人とはちょっと違うので、参考程度に。 追いかけられる夢は精神的に不安定であることを暗示してます。 友人に追いかけられるということは周りの人間関係に不安があるようです。 知的障害というのは何をあらわすのかはわかりませんが、あなたにとって、理解できない人の代表なのかも。 恐怖心が大きいほど、精神的負担が大きいのだそうです。

April0421
質問者

お礼

すいません! ありがとうございます

関連するQ&A

  • 夢占いについて

    夢占いで、新しい人が入社してきて、私が4月いっぱいで転勤してしまう夢を見ました。日付まではっきりでていたんですが、正夢になる可能性があるのでしょううか?たかが夢ですが、心配です。

  • 夢占いに詳しい方教えて下さい。

    夢占いに詳しい方教えて下さい。 私の友達が、私の家が燃えた夢を見たらしいのですが何を意味しているのでしょうか。 私は今実家を離れ一人暮らしをしているので現実になったりしないか心配です;

  • 夢占い

    夢占いをお願います。 現在連絡先も知らないまま、遠くに行ってしまった 好きな人が、夢の中で私の家来るという夢を見ました。 会うと、久しぶりと言いました。 そして私が抱きつこうとしたら彼に止められました。 この夢はどういう意味があるのでしょうか? 夢に出てくるのは自分の思いが強すぎるとも 聞いたりもしました。 それもあると思います。 もしよければ夢占いできる方 どういうことが説明していただけないでしょうか?

  • 夢占いをお願いします。

    たまにこんな質問がありますが、どう回答するのが良いと思いますか? 1.夢に意味などないと答える 2.夢占いのサイトを紹介する 3.自分で意味を考えて答える

  • 夢占い

    私は今片思いしている人がいます。 メールはちょくちょくします。 電話もたまにしたことがあります。 一週間前、彼に告白したのですがまだ返事はきていません。 そんな中、昨日こんな夢を見ました。 学校にいる時、突然彼から電話がかかってきて、 色々話したのですが、 彼の口調が冷たい感じでどこかぶっきらぼうでした。 そしてついにあまり盛り上がらないまま電話を切られてしまいました。 この夢は何を意味しているのでしょう? よくない返事がくるのではないかと心配になってしまいます。 夢占いできる方、教えてください!

  • 夢占いお願いします。

    昔の友達に会った夢を見ました。 友達はなぜか片足が無くなっていました。 そしてその友達の母親はそのことにより精神を病ませていました。 ただの夢だと思うのですが、夢の内容が気味悪くてどんな意味があるのか気になるので夢占いお願い致します(;_;)

  • 夢占いに詳しい方、この夢の意味を教えて下さい!

    夢占いに詳しい方、この夢の意味を教えて下さい! 小雪の降る夜に、古い塀(垣根?)が崩れ、崩れた塀の中から無数のねずみが出てきました。最後になぜかひよこが混じっていました。 夢占いのサイトでは、ねずみはあまりよくないものみたいで・・・心配になってきたので、この夢を正確に読み取れる方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!!

  • 夢占い

    夢占いができる方お願いします。 男友達に飴を食べさせてもらう夢を見ました。 ちょっと好きな気持ちがあるのでドキドキ(^_^) どういう意味があるのか?わかる方お願いします。

  • 夢占いできる人に質問です。

    夢を見たのですが、気になって調べたの ですが意味が出ないので質問します。 二つ夢を見ました! 一つ目は、私が助手席に座っていて 運転してたのが親戚。 女の子をひいたと思って振り返った けど女の子は消えていなくなってた。 二つ目は、母の弟が刑務所(鑑別所)から 出てきて私に会いに来た夢です。 二つ目の夢は、なぜか現実的な感じで 今現在、私の彼は鑑別所にいます。 夢に出てきた人物とは違うのですが、 正夢になるんですかね? 夢占いできる方、この夢の意味がわかる方回答 お待ちしてます。

  • 夢占い、信じますか?

    皆さんもいろんな夢を見ると思います。 現実的な夢や、非現実的な夢。 色々ありますが、私はよく夢を見ます。 起きたら大抵覚えていない事が多いのですが 衝撃的な夢は結構頭に残ってます。 その度、サイトで調べて意味を調べるのですが サイトによって書いてる事が違うんです。 私は結構信じている方だと思います。 彼が浮気する夢、玉突き事故に合うけど、私は無傷。等 調べるとその時の心情に当てはまる事ばかりで信じてしまいます。 本当は信じたくないです。 夢で振り回されたくないので。 良い意味よりも悪い意味の方が気になってしまいます。 皆さんは信じますか?夢占い。