特別になりたい27歳の女性のアプローチ方法

このQ&Aのポイント
  • 27歳の女性が特別な存在になりたいと思っている場合、以下のアプローチ方法があります。
  • まずは彼とのコミュニケーションを積極的に取ることが重要です。お互いの日常生活や趣味、関心のある話題などを共有することで相互の関係を深めることができます。
  • また、彼とのデートの機会を増やすことも大切です。仕事の時間や金銭的な面を考慮しながら、ふたりだけの時間を作ることで関係を進展させることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

特別になりたい

27歳の女です。 他支店の1歳年下の男性を好きになってしまいました。 彼とは数年前、共通の友人を通して知り合い、複数人でカラオケに行ったり、遊びに行くようになりました。 お互い、飲み会の迎えをお願いしたり、たまに電話で相談に乗ってもらったり、愚痴を聞いたりする事があります。 たまにですが、仕事のタイミングが合えば2人でお昼を食べに行くこともあります。 嫌われてはないだろうな~ってのは分かるんですが、友達以上にはなれてないのかなと思ってます。 遊びに誘うのも最近は私から。 彼が仕事が忙しいらしい&一人暮らしで金銭的にも余裕が沢山ある訳ではないと思うので、 あんまり声をかけすぎてもいけないかなー、と 色々気を遣ってしまいます。 たまには2人で仕事時間を気にしないでご飯を食べに行きたいので、今度夕飯に誘ってみようとは思ってます。 友達というポジションから脱し、彼に近づくには、どんな風にアプローチしたら良いかアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 この質問文を読むと、数年前に知り合っても、未だにたまに会う 知り合い程度の段階ですよね。 少々、本当のことを書きますね。 本来ですと、この知り合い程度でも、女性のほうに魅力があれば 若い時期ですので、男のほうからアプローチをかけるものなのですね。 貴女の魅力度は、いかがですか。 女性のほうからアプローチをかけるには大事なことがあります。 ここは男も女も同じだではありますが。 この場合は、ターゲットが男ですから。 男にも好みがあります。女の好みですね。 好み外の女性が、一方的にアプローチをかけても、うまくいくものでは ないよね。。 まずは、その彼の女の好みを知ること。 それから、その彼の嗜好を知ること。 嗜好は、食事の好み、趣味であるとか、考え方とかね。 ドライブが好きとかね。 女の好みとは、飛んでいる女が好きとか、清楚系が好きとか 明るい女が好きとか、ぽっちゃりが好きとか、スリムが 好きとか、まだ色々あるよね。 彼の好みに近づくことは必要ですよね。 嫌いなものも知らないとね。 女の人は、男と接点をよりつくるために、割合にメールが好きだけど メールが面倒な男だっているわけでね。 そういうことも踏まえたうえで、考えていくのは必要だよね。 今の段階は、すぐに特別になりたいと思っていると あせることになるので、 実際に会う回数を増やすしかないのだよ。 男女が親しくなるのは、これしかないのですよ。 短時間のときもあれば、長時間のときもあるよね。 例え1時間でも、会うとかね。 彼の金銭的なことがあるのであれば 貴女のほうが1歳だけ上なのだから 「私が、ご馳走するから、食事にいこう」とか、 これが常になると、貴女も困るでしょうけど こういう誘いもアリではないですか。 あとは、今までどおり、みんなでカラオケに行き 盛り上がるとかね。 好きな人にアプローチをするのに、特別な方法なんて ないものですよ。 また書くけど、実際に会う頻度を増やす。これしかないですよ。 よくね、まだ関係性が希薄なときに、一発勝負的に 告白などする人がいるよね。 あれは、ダメだね。 関係が密になってからでないと、効果ないよね。 段階を踏んでいかないとね。 まずは、食事に誘うことかな。 じゃね、頑張ってね。

rokkirokki
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。 友達の関係が続いてるってことは、私に魅力が足りないって事なんですね。 振り向いてもらうためにアプローチする事も大事だけど、彼好みの女になる事も目標に入れなくちゃいけませんね。 メールより電話派な彼 電話よりメール派な私 (掛けるタイミングを気を遣いすぎてかけられない) こんな感覚の違いもあります(笑 これからどうするか迷った時は回答を読み直して、彼と仲良くなれるように頑張りたいと思います☆ ありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

夕食、カラオケ、映画、ドライブなどでは。

rokkirokki
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。 やっぱり接点を増やして少しずつ仲良くなっていく事が大事ですよね。 ありがとうごさいました。