• ベストアンサー

牛タンと麦飯の組み合わせが多いのはなぜ?

daredakisamaの回答

回答No.2

発祥がどうとか、元祖がどうとか色々あるようですが、 とりあえず、「理由」と言われると http://www.gyutown.com/about/qa.htm#gyutan-q05 これなんじゃないかなぁ、と思いますけど。 ま、こういうのは確たる根拠が有ってやってるものではないでしょう。 おそらく「何となくセット」だと思いますよ。

EOPOPZQXMQ
質問者

お礼

ありがとうございました。