• 締切済み

彼の理想になりたいけど…

こんにちは。 2年とちょっとお付き合いしている彼について相談です。 私は痩せている方で胸も小さいですが、彼は私のスタイルが良いところが好きだと言ってくれます。(性格も好きだと言ってくれます) しかし、たまに「胸大きくしてみたら?」等、胸を大きくしてほしい的なことを言われます。私が「そんなに簡単に大きくならないよ」と言っても頑なに言ってきます。 私があまりに口答えすると、「努力する前に諦めるな!」的なことを言われ、最後には「お前の為に買ってやった豆乳も飲まないで捨てたしな~」と嫌味を言ってきます。 多くの男性が巨乳好きで、彼もそのうちの1人なのでしょう。私も彼の理想の彼女になり、これからも彼に愛され続けたいと思いますが、胸のことばかり言われ続けるのは辛いです。 私の体型でDカップは欲しいな~等と言われると、「無理!」と思ってしまいます。それに、結局体なの?とも思ってしまいます。 仕事も今キツい時期というのもあり、悩みが勝手に膨らんでもう耐え切れません。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします(;_;)

みんなの回答

  • dremp
  • ベストアンサー率47% (128/272)
回答No.5

おそらく、彼も、半分あきらめながらも、言っているのだと思う。 だけどあきらめきれない。 彼の言う、 >努力する前に諦めるな! それは彼の未練なんですよ。 あなたも、できないことを言われるのはつらい。それはわかります。 ただ、言われているのが、胸のことだけであって、彼の気持ちがわかるなら、そして、あなたが、彼のことを好きで、彼とうまくやっていきたいなら。 無理のない範囲で、「努力」だけは続けてみてはどうでしょう。もしくは、「努力するふり」くらいしてみたらどうでしょう。それが無駄であったとしても。 それが、彼に対するの愛情になると思いますので。 そしてそれは結果的に、貴女のためになりますよ。(もちろん、胸が大きくなる、という意味でなく、もっともっと彼とうまくやれる、という意味ね。) 彼としても、貴女が努力してくれれば、それで満足するかもしれないですよ。 貴女が、巨乳になることもさることながら、自分の望みを聞いて、貴女が努力してくれることを喜んでくれるかもしれないですよ。 逆に、巨乳にならないことよりも、努力してくれないことが悲しいかもしれないですよ。 だとすると、これは、胸の問題ではなく、お互いの相手に対する気持ちの問題、優しさの問題、というのが本質かもしれないですよね。 >それに、結局体なの?とも思ってしまいます。 これってよく勘違いすることなんですよ。 彼が、身体のことばかり言うから、身体めあて、って思えてしまう。そう思いたくなる気持ちもわかります。 よくわかります。 でもそれ違うんですよ。 彼は、胸が大きければだれでもいい、というわけではないです。 「胸の大きい貴女」がいい。表現かえれば、「貴女」であって、さらに胸がおおきければなおうれしい。貴女でないとだめなのは、前提なんです。だから身体めあてではありえません。 そこは間違えないように。 男も女性に対して、同じ間違いする。 貴女はこんなこと言わないと思うけれど、世の中には、「バッグ買ってくれないと付き合わない」ってことを平気で言う女性がいる。 男性は、「結局金目当てなのかよ。バッグ買ってくれたらだれでもいいのかよ」って思うんですよね。 でも、そうじゃない。その女性は、その男性にバックを買ってほしいのね。もしくは、バックを買ってくれるその男性と付き合いたいのですよ。 それとおなじ。身体目あて、とだけは勘違いしないように。 それと、他の方も書いていたけれど、胸のことばかり言う彼も、問題ではあるね。 本来、男性は、女性の身体のことを口にすべきではない。 特に直せないところはね。だから、彼の発言も、ある意味、問題発言、心無い発言ではあります。 ただ、今回の件、彼は、無理難題を言っているだけではない。 「具体的な方法」も提案している。 なので、そこは、許容してあげてもいいかなと私は思う。 巨乳になれ、と言っているのではなく、巨乳になるための努力をしてほしい、と言っているようにも受け取れます。 そして、貴女は、「彼に好かれるために」その方法をやってあげればいいと思います。 (彼のため、ではないですよ。あなたが彼に好かれるためにやるのです) 要するに、彼の理想どおりの容貌(たとえば巨乳)になる必要は必ずしもない。 でも、できることで、彼の要望であれば、多少の努力はしてあげましょう。 相手の望むことをする。それが、真の優しさですよ。 相手の言っていることが、無駄だからやらない、やりたくないからやらない、というのは真の優しさではない。無駄と思っても、やりたくなくても、する。それが真の優しさです。 そしてそれが、彼の理想の女になるということでもありますよ。 巨乳になるのが理想ってわけじゃないです。 できることからやりましょう。 しかも、それは、彼のためにやるのではなく、貴女自身のためにやる、ということなんです。

zpc88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出来る範囲で努力しようと思います。 また、彼にも自分が彼に言われたで傷ついたという気持ちを伝えていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.4

夫は貧乳好きで私は巨乳。 夫「せめてCカップがいいなぁ。」 私「わかった!じゃあ今日から一切私の胸は触らせません!」 夫「そういう意味じゃないのに~」 という会話がありますよ。 そんなこと言いながら私の胸を嬉しそうに触ってくるので 男性は本気で愛した女性の胸なら理想とは違っても 良いと思いますよ。

zpc88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼もそう思ってくれているといいなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

豆乳を飲んだからと 胸が大きくなるわけではないようですよ。 女性ホルモンの分泌が 多いから、大きいとは 違うようです。 基本的に 女性の 一生分のホルモンは ティースプーン1杯程度だとか。 それを 多いか 少ないか どう取るかは 個人差でしょうけど ハッキリ言って 豆乳飲んでる人が 全員 巨乳なら 美容整形の豊胸の手術は 商売あがったりですよね。 彼は デリカシーの無い人ですね。 そんなこと言ったら もっと「細マッチョに なってよ」とか 「足を長くして」「背が伸びるように ガンガン牛乳飲んで」と言われて 気分はどうでしょうかね。 豆乳を飲まない、と 文句を言われるなら 私なら 「じゃあ 牛乳飲んで」と言い 同じ思いを させて 「あなたの言葉は 気分が悪いよ」と 教えますけどね… で、豆乳を飲んでも 「大きくならないね」と言われれば 同じことを言えばいいんじゃないかな。 奇跡的に 伸びたら どうしようもないけど… 私は 10歳 年上の彼に 「もう おばさんだね、」などと言われた時には 「じゃあ 若い子と 付き合えばいいじゃん」と言いましたよ。 同様 「巨乳探して 付き合ってもらえば?」はどうでしょうか。 どうして 彼の為に 努力しないといけないのか 疑問です。 内面的なことならともかく 外見的のことで。 胸を大きくするのに 一番近道は 「太る」かもしれませんが 彼はきっと 今の状態の 細さで 「胸だけ 大きく」というんでしょうね… だまって 豆乳を飲む、も 良いかもしれません。 飲んでいれば 「努力してない」と文句は 言わないんですよね。 女性の体的には 適量なら健康的ですし。 ですが とり過ぎも良くないですからね。 私は 元々 生理が酷い不順で ピルを飲んでいて そこに 健康の為に、と豆乳を飲んでいたら 肌荒れが 酷過ぎて皮膚科に受診したら ピルを飲んでいて 豆乳、とか 大豆製品を 積極的に取ると とり過ぎて こうなる、と言われました… ですから 適量を 飲む分には 良いと思いますが 大きくすために、と 莫大な量の豆乳を飲め、と要求されたら 拒否してください。 そこまで なってきたら 別れた方が良いかもしれませんが… そんなに 怒ってなくても 「胸のことばかり言われて しばらくは 会いたくない」くらい しても 良いと思いますよ。 少しは 改善されるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼が少し変です。 人間努力でどうにかなる事とならない事があります。 彼の理想になりたいというのは健気ですが、冷静ではありません。 例えば太れば胸が大きくなる人は結構います。 しかし、どんなに太ってもバストアップしない人もいるんです。 つまり体質ですよね。 彼にまた同じ事を言われたら「じゃああなたは右手の中指だけをあと5cm伸ばして 無理でしょ?あなたの言ってる事はそういう事」と伝えてください。 こんな事を言われて腹が立たない事が少し不思議です。 しっかり向き合ってケンカしないと将来が見えなくありませんか? 「胸大きくしてみたら?」に豊胸手術が含まれていて、資金は彼が出し、あなたも納得してその手術を受けたいというのであればなんの問題もありません。あなたは肉体的負担、彼は金銭的負担をして二人が納得する形に落ち着くならそれが一番です。しかし、そこまでは…というのであれば限界がある事は彼もあなたも理解しなくてはいけません。 望んでその体系、スタイルになれるのなら、この世にダイエットも美容整形も、あまたの美容グッズや身長を伸ばす怪しい広告なんかもありません。 そして理想の体系を死ぬまで維持できるわけではありません。 肉体的好みを捨てろとは言いませんが、もっと内面でも求め合う事が出来ないと未来は無いと思います。 彼の発言が冗談の範疇を越えたら、しっかり怒りをアピールしたほうが良いと思いますよ。努力という言葉で片付けられるのなら、胸を意識しない努力を彼もするべきですから。

zpc88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い努力が必要ですよね。私も努力しつつ、彼にも伝えていけたら、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは、そもそも好き同士の相手に何故無理を強いるのか?ちょっと疑問です。 本当に好き同士ならお互いがお互いに相手を労ってあげるのが筋だと思うのですが・・・ 自分の欲望のために相手の健康状態も無視して要求を強いるのは人として間違っていると思います。 相手が言葉の通じない獣でないなら・・・真摯に自分の考えを伝えるべきだと思います。 自分がどうしたいのか?自分が相手の事をどう思っているのか? 相手の痛みを自分の物として置き換えられない人間ならそれは人間でなく尻尾のない獣と一緒だと思います。

zpc88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分で努力しながら、彼に自分の気持ちを伝えていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらを選びますか?

    1回だけHするならどちらを選びますか?(顔は同じとします)単に体型のみです。 1・・・普通体型で胸はDカップ(普通か又は少し大きい)バランスがとれたスタイル 2・・・デブ系(ぽちゃぽちゃ)胸は巨乳。少々胸が垂れ気味。まあデブ系=巨乳ですが・・・。 それともう一つ質問です。 もしいつも1の体型や痩せて貧乳等ばかりとHしているとします。たまーには2の体型としたいものでしょうか?

  • 1回だけHするには

    1回だけHするならどちらを選びますか?(顔は同じとします)単に体型のみです。 1・・・極普通体型で胸はDカップ(普通か又は少し大きい)バランスがとれたスタイル。 2・・・デブ系(ぽちゃ以上だがデブって程ではない)胸は巨乳。少々胸が垂れて生活感がある感じ。 それともう一つ質問です。 もしいつも1の体型や痩せて貧乳等ばかりのHしているとします。たまーには2の体型としたいものでしょうか?

  • (できれば男性に)パートナーの理想と現実は違ってますか?

    24歳の主婦です。 結婚してから子供を2人出産しましたが、現在体型がくずれております。元々太っていましたが、産後1ヵ月半の現在身長159センチで体重62キロ、胸は期間限定のEカップです。今回妊娠前は51キロCカップ弱でした。 つい先ほど、夫がいかがわしいサイトにお邪魔しているのを偶然見てしまい、その画像が目に焼きついてしまったのですが、細身の巨乳(おそらくFカップほど)の女性でした。自分でも言ってるのですが、主人の好みの体型です。 ですが、夫の先妻は細身の貧乳、私はオデブなので、夫の好みからはかなりはずれていることになります。 皆さんは実際理想と現実は違いますか? また、男性って好みと現実が違っていても平気なんでしょうか?

  • 巨乳以外は魅力なしですか?

    高3です。よろしくお願いします。 C65→B70→D65、156cm47kgです。(元は45kgで最近太った。くびれ有り) アンダー65なので見た目は非常に小さいです。 元々胸が小さなことは気にしていたのですが、付き合った彼が巨乳好きで、コンプレックスと化しました。 私がふと“もう胸成長しないだろうな…。”と呟いた時に、酷く残念な顔をされたり、“ない胸と幼児体型どうにかして?”と彼から1度言われたりで、冗談だと見抜けなかった私は泣いてしまったことがあります。 彼からは謝罪され、 “(私)さんの胸で興奮する。胸で選んでたら、(私)さんには今見向きしてない。”と言われましたが、巨乳好きな彼に対して申し訳なくなります。 太れば胸大きくなるかな?と考えれば、彼からはそれ以上太られたら嫌だとも言われました。(デブの貧乳より標準体型の貧乳の方がマシで、巨乳でもぽっちゃり以上は嫌だそうです) 体目当てに聞こえると私が怒ってからは彼も言わなくなりましたが、今まで言われたのは体型のことばかり。 “私の性格面で好きなところないんだね”と言えば、“ある”とは言うものの、なぜか顔を真っ赤にして黙ってしまいます。 彼のことが好きなので、別れたいとは思っていません。 しかし付き合って半年経つので、あと数ヶ月以内で体の関係にもなることを考えると、醜く思われてしまいそうで怖いです。(裸は1度見られたことありますが、黙って見入られていたので、どう思われたのかわかりません) そしてこれだけ体型のことを言いながら、すぐ服の上から胸を触ろうとしたり、2人になるとキスやハグをしてきたりするのもよくわかりません。 巨乳好きの男性にとっては、彼女だとしても私のような体型は魅力なしですか? 私のような体型は醜いですか? 黙って見入ったり、すぐ胸を触ろうとしたり、好きなところあると言いながら黙ってしまったり、胸がない等言ってきたりする彼の心理も教えてください。 因みに ・きな粉や納豆、鶏肉・キャベツの千切り(100g)を1日に1回は食べる ・豆乳やプエラリアのサプリを飲む ・バストアップジェルを塗る ・下着の見直し ・頻繁に下着のズレを直す ・リンパマッサージや筋トレをする ・間食をしない 等々、努力は続けております。

  • 巨乳はそんなに良い?

    胸が大きいののどこがいいのでしょか? 巨乳(彼氏曰くF以上)は揉みごたえあるなとは思うけど実際は触っても特に良くない。 ただ見たり、揺れるのが面白いと言います。 普通体型でFカップなら、いいな~と思うのは理解出来ますが。 彼は見苦しくない(ちょっとデブ)位でも大きいのがいいと言います。 他のお肉は見ないで胸だけを見るそうです。 ちょっと理解出来ません。 そんなに大きい胸を見たり揺れるのが面白いのでしょうか? 私は体型普通で胸はDカップです。 でももっとあったほうが言いといいます・・・・。 因みの彼はAB・・・貧乳 C・・・少し小さい D・・・普通 E・・少し大きい F・・・巨乳 以降巨乳。 だそうです

  • ぽっちゃりな女性に巨乳が多いのはどうして??

    周りから良く聞くんですが、巨乳(Gカップ以上)は殆どが、ぽっちゃり又はデブみたいなんです。 普通&痩せ体型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、若しくは豊胸手術している人が多いと聞きます。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • ダイエット

    高一の女子です。 中学の部活を引退してから揺れなくなったせいか 胸が2カップ増えました。笑 でも実は巨乳嫌です…。 嫌みとかじゃなくて、ほんとに嫌なんです。 スポーツするときじゃまだし、胸が大きいせいで 着れない服とか結構あるんですよね…(。>д<) ぽっちゃり体型でもあるので痩せたいっていうのが 一番の悩みなんですけど、 よく、このダイエットすると胸が小さくなるから やめといたほうがいいですよーってゆーのあるじゃないですか? それいーなーと思いまして…。 第一に体重を減らしたいです。 あと、太ももとお腹を細くしたいです。 足が長くなる方法とかないですか??笑 食事制限とかは親がゆるしてくれないので、 運動方法やストレッチ、エクササイズなど 効果的で痩せられるものを教えてください!! 実際にいまやっているのは、 腹筋、背筋、(腕立て)、簡単なストレッチです。 これから1日水2リットル飲むのをやろうと考えています。 回答お願いします!!

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 太っている人に巨乳が多いのは何故

    私の友人などから良く聞くんですが、巨乳(Gカップとか)は殆どが、 ちょっとデブ又はデブみたいなんです。 普通体型や、やせ型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、 若しくは豊胸手術している人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、 実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、 綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 巨乳はオデブが多い?

    男友達や彼から良く聞くのですが、 巨乳(Gカップとか)は殆どがちょっとデブとかデブだそうです。 極極稀に普通で巨乳はいるそうですが・・・。 なので普通体型や、やせ型で巨乳は何かしら豊胸の様な事をしている人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際は巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば巨乳になるとは思いますが・・・。 因みに私は普通体型でEなので、極普通ですね。

このQ&Aのポイント
  • コンビニ払いでも電子マネーを利用することができます。便利な電子マネーサービスを活用して、コンビニでの支払いをスムーズに行いましょう。
  • 電子マネーを使ってコンビニ払いをする方法は簡単です。まず、対応している電子マネーサービスを選び、アプリをスマートフォンにダウンロードします。その後、コンビニで支払いをする際に、アプリ内のバーコードやQRコードを読み取って決済を完了させます。
  • さまざまな電子マネーサービスがありますが、代表的なものとしては「PayPay」「LINE Pay」「メルペイ」などがあります。これらのサービスを利用すれば、コンビニ払いでも電子マネーを利用することができます。
回答を見る