解決済み

悩んでも仕方ないことを悩んでしまう

  • 困ってます
  • 質問No.9331305
  • 閲覧数76
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

友達の家に泊まりに来ています。泊まりに来ると必ず一緒にお風呂に入るのですが、決まって「穂花がいるから安心できる」と体を見て言われます。私的には「はぁ?」って気持ちにしかなりませんが、この女を嫌いになれない。かといって自分でどーすることもできないことを指摘されると、無駄な悩みだと分かっていても悩んでしまいます…

横で寝ている姿を見ていますが、寝返りうつ度に胸を揺らして、寝てても嫌みな奴です。
私は寝返りして揺れるのは、お腹かな…

あたしゃー疲れたよ…これが本音ですが、この女には負けたくない。勉強は私の方が上なので、たまにですが「栄養が全部胸に行ってんだよ!お前は。」と結構強く、鷲掴みにしますがそのあとの虚しさは半端ないです。

悩んでも仕方ないことを悩んでしまう癖って治りますか?
また、豆乳を毎日飲んだり努力はしています。この努力を実らせる方法ないでしょうか?

明日は私と巨乳女、彼氏達とデートなので寝ちゃいますがアドバイスよろしく、よろしくお願いします。

彼氏に貧乳嫌いじゃないよ。と言われましたが、「貧乳」と言われたことがショックでムカつきます。性的なことしてなくても見えるとこなので…
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (10/47)

こんにちは。

大きさじゃありません。
感度です!
でかいと、いつか垂れます。
服のラインが綺麗に出てくれません。
(厚みがあるから)
だけど、とりささみを食べたら大きく
なった、とセクシータレントが言って
いました。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『友達・仲間関係』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

産業カウンセラー吉田 修

質問する非公開

心理カウンセラーIAP横浜相談室
伊藤 享司

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (370/2082)

え?あなたは女になりたいんですか?

豆乳はプラシーボ効果でしょうね。
そんなもので大きくなったら豊胸手術なんてないですよ。
質問がわけわからないけど何がしたいの?
悩んでも仕方ない事を悩んでしまう癖を直したいなら、
悩んでも仕方ないと思った時点でその悩みを放棄することです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 22% (297/1320)

他カテゴリのカテゴリマスター
悩んでも仕方がないことを悩むといった
謂わばカルーセル・シンドロームは、
回転している木馬から降りることで、
クリアできるでしょうが、
そうした人は、悩みのジャグリングを
消滅させたら、
寂寥感や不安感が生じるのでは
ないでしょうか。

余計なことになりますが、
その彼は、気配り・思い遣りの欠落した
人なので、お早めに、
清算する方が賢明なのではないでしょうか。

<止めたいのに、止められない。
やりたくないのに、やってしまう
というのはOCD(=強迫性障害)の
症状なんですけどね>