• ベストアンサー

英語です

返事をくれたこと、目眩がするほどうれしいです。 東京に来られるんですか? 何を置いても駆けつけます、絶対に! 以上の日本語を英語にするとどうなるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Thank you for your answer. I almost fainted for joy. So you are coming to Tokyo? I will leave everything aside and come to see you. Absolutely!

warchild
質問者

お礼

はっや! ありがとうございます!!