• ベストアンサー

英語にしてください!!

『メールありがとう☆「○○」でメールを貰った△△です。東京に住んでないけど東京の学校だよ!私で良かったら友達になろう!メールとかしたいけど…でも英語が苦手なの。日本語できますか?』 この文を英語にしてください☆ それから「エキサイト」など以外で無料で翻訳できるいいサイトがあったら教えてください☆

noname#9681
noname#9681
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AYAMEsaku
回答No.2

同世代ぐらいの人ですか? ならこんなのどうでしょう(^.^)/ Thanx for your e-mail!! I'm △△ from ○○. I don't live in Tokyo, but I go to school there. I would love to become friends with you!! It would be great to e-mail each other...but my English isn't too hot...Can you speak Japanese?? なんてどうでしょう?結構親しみをこめてみました☆ お役にたてるといいです~(>_<)

noname#9681
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆ たぶん同世代かも(^^) 英語かなり苦手なんで助かりましたぁ!!

その他の回答 (1)

• t-san
回答No.1

下記URLで翻訳してみてください。

参考URL:
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translation.html
noname#9681
質問者

お礼

ありがとうございます! でもこの文は人に翻訳してもらいたいんです(>_<) すいません。。