• 締切済み

男性に質問!どういう意味で…

・俺のことどう思ってるの? ・好きな人いるの? と、気になる男性に聞かれました。(聞かれた時期は別でしたが) 意識していない女友達にも普通に聞きますか? それとも、少しは女として意識してもらっていると考えてよろしいのでしょうか?

みんなの回答

• yama891
回答No.8

話題なくて。!

noname#241818
質問者

お礼

よく話すので話題がなくて、はないと思います。

noname#185361
回答No.7

気になる男性に聞かれた訳で、恋愛のチャンスが到来したという事で、願いが届いたんじゃないですか?。男性も、ふられそうな人よりは、大丈夫そうな人を、普通は、狙います。

質問者

お礼

じゃあ私は大丈夫そうな人なんですね。ショックです。

• peach_kun
回答No.6

聞かれた時期が違うんですね。 普通 「俺のことどう思う?」 って聞きそうですが、 「俺のことどう思ってるの?」 って言い方は、この後に何か言葉が続きそうな言い方ですね。 例えば、 1.「俺はお前がこんなに好きなのに…」 2.「俺はお前に、こんなによくしてやってるのに…」 3.「俺をコケにしやがって…」 とか、 話しの感じでは3はまずないでしょう。 次に、 「好きな人いるの?」 って聞くのは、どうでもいい相手には聞きません。 女として意識した上で、更に、あなたが気になる若しくは好き… しかし、それぞれ、あなたは何と答えたんでしょうか? お相手が気になるなら、気になるなりの答え方しましたか? 聞かれた時期が違う事を考えると、お相手の方は、最悪、今の関係を傷つけないように、慎重に尋ねておられるような気がしますが、いかがでしょうか。

質問者

お礼

俺のことどう思ってるの? に対しては、素直になればいいものを、つい恥ずかしくて、きらーい、と言ってしまいました。 好きな人いるの? には、いるよ、と普通に返しました。誰?と追求はされましたが、秘密とだけ言っておきました。

• 2080219
回答No.5

こんにちは。 「好き」「恋している」「愛している」 異性に対する感情は様々です。 勿論、あなたを女性として意識していますよ。 どうでもよければ、しない質問ですから(^^ゞ 善い方向に進んでいくことをお祈りしております(^_^)

質問者

お礼

ありがとうございます。 両想いだといいです。

回答No.4

男性が、どうゆう人かで、違ってきます。もてなさそうな人だと、誘ってます。もてる人だと、冗談の可能性も。遊び人だと、からかってるかも。もてない人は、自分の事、聞かないと思うので、ある程度、もてる人が、ナンパしてる感じです。

質問者

お礼

彼、けっこうモテるタイプなんです。 やっぱりからかわれてるだけなんでしょうか。

回答No.3

社交辞令で聞いて上げますね。 一人ODAです、 ボランテイアです。一人暮らしのお年寄りに誕生会してあげるのと一緒です

質問者

お礼

例えが面白いですね。 ありがとうございます。

• yama891
回答No.2

時々_あまりに人気がある人には\聞きます。¥

質問者

お礼

人気なんて全くないですね。笑

回答No.1

どういう意味も何も、ド直球ですやん。  これで意味がわからなかったら、国語力に問題ありますがな。  自分なら、 ・俺のことどう思ってるの?  う~ん、スカンクみたいな感じやね。 ・好きな人いるの?  お前に答える必要はないっ! て感じで答えますが。

質問者

お礼

恋愛には疎いほうだと思うので、聞かれた当初はなにがなんだかわかりませんでした。 おまけに、俺のこと~の質問に対して、冗談っぽくですが、嫌いと言ってしまいました。