• 締切済み

盗撮する夫。改心するのか...

夫の携帯から盗撮画像が出てきました。 夫もその画像を盗撮した!というメッセージを添えて友達にも送っていたので 動かぬ証拠で、やむなく認めたのですが... 認めた時も逆ギレ 次の日は少し落ち着いたものの、自首する!と言い張る。 私としては被害届けも出ていない状態なので、できれば改心してほしい、自首する勇気や気持ちがあるなら、もう2度としないと誓ってほしいと 何度もお願いしましたが、夫は 「事実なんだから自首するのが当たり前。おまえは証拠を隠滅しようとしているのか?」 となぜか怒られる始末 結局は自首する勇気なんてなかったんです。 頭の中では、おまえが見つけたんだから、自首してやる! という半分脅しでした。 見つからなかったら、盗撮を繰り返していたでしょ? 見つけたのが私だったからよかったけど、これが警察だったら現行犯逮捕だよ? と、何度も訴えましたが、ずっとふてくされた状態でした。 呆れて、そこまで自首するっていう強い意志があるなら、もう私には止められない。 そのかわり言ったからには責任もって行動してね。 いつ自首するの? というと、 「いや、自首したほうがいいという気持ちが強い...」 と、さっきまで強気発言だったのが急に語尾が弱くなってきました。 口だけだったのかと、そこでもガッカリ(自首してほしかったわけではないのですが) 反省はしているようで、次の日の夜にはやっと謝ってきました。 私はそれからは普通の態度をとるようにしています。 ですが夫のほうがいまだにふてくされていて、 話す時もめんどくさそうに話すようになりました。 こんな状態で改心できるのだろうか... 誠意をまったく感じられないのが現状です... もう夫と前みたいに笑い合うことはできないのでしょうか.. 奥様に見られたくないものが見つかったとき、夫はどんな心境に陥るのでしょう... 支離滅裂な文章で申し訳ありません まだ頭の中が混乱していて...

みんなの回答

回答No.9

No7superboy777です。 お礼ありがとうございます。 4人で撮れ撮れ撮れって、、、もうレイプみないなものですよ。 犯罪ですよこれは、、、 エロい写真撮ってみんなで回すんでしょ。。。レイプですよ。 まだ取り返しのつかない事態になる前に、はやりご両親を含め、 気がしれた方にご相談された方が。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

そのうち、見つかって捕まるでしょ。それまで改心は諦めよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

40代男性です。 いやいやいや、、、それはひどい旦那ですね。 今後、盗撮で飽き足らず大それた性犯罪を犯さなければ いいですけどね。 こんなことを書くのはなんですが、性犯罪者の妻になる前に 離婚を検討された方が良いのでは。 性犯罪は最悪ですよ。 もっとも笑われる犯罪です。 あと、ご質問者様のご両親か、旦那のご両親に相談するとか。 妻に見られたくないものを見つかった場合は、たとえばAV とからなば、犯罪ではないし男ですから仕方ないですよね。 ヘヘヘっと頭かいてごまかします。 でも携帯の盗撮は明らかに性犯罪ですから、もう死にたくなる ほど恥ずかしいと思います。

himajinn21
質問者

お礼

夫はトラックに乗っていて、よく他社通話で四人くらいで話しています。 その時たまたま隣にショーパンをはいている綺麗な足の子が信号で止まったそうです。 それを伝えたら、みんなが撮れ撮れ!と言ったので撮っただけでやましい気持ちはないと。 それを他の人にも送っただけだ!と言い張っています。 どこまで信じたらいいのかわかりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

それは「病気」なので、治らないと覚悟した方がいいです。 もちろん口では謝りますが、これからもやりますよ。 それに「自首する」なんてありえませんよ。 試しに「じゃあ一緒に警察行こう」と言って、腕を掴んで引っ張ってみてください。 絶対に行きませんし、そんな気持ちはこれっぽっちのないんですから。 夫婦間で相手の悪い行いがエスカレートする一番の原因は、 「隠してあげる」ことです。 で、今回あなたが隠すこと(つまり自首しないこと)を容認したのですから、 この行動はますますエスカレートします。それどころか、 さらに破廉恥な行為を今後もするでしょう。 なぜならあなたが容認したからです。反省なんてしてませんよ。 これを踏まえてご自分の行動を決められることをおススメします。 以上

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189909
noname#189909
回答No.5

こういうのって一度味をしめると 我慢が出来なくて またやります 万引きを繰り返す人と同じです ましてや 心底自分の行いを悔いているわけじゃないしね 本人は「単にスリルを味わっているだけ」と 思っているようですが 実のところ 依存症だったりする訳です 今のところ グレーゾーンで済んでいますが この後 エスカレートする可能性も大いにありますよね まぁ 今のところ >友達にも送っていたので とあるので 子供じみた「俺ってすごいでしょ」と自慢している だけかもしれません 普通の感覚でいえば こんな盗撮ナウとかいって 自慢されても ドン引きって判りそうなものですが きっと画像を送られた 友達も「お前ってすご~い」なんて  一緒に盛り上がっているんでしょうね・・・・ 正直 おつむの中身が低レベルすぎます お子さんはおありですか? 人様のご亭主けなすのもなんですが、ご亭主、とても良い父親にはなれませんね 見切りがつけられるなら 早い方がよろしいかと・・・ 嗜癖問題 (ご参考までに) http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/griffin/life10.html  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

友達に盗撮送ってるとのことで、盗撮をスリル、ストレス発散にされてるのでは? Twitterで、変な画像のせるのと似た感覚? 依存性がありそうなら、治療や別れも視野に入れないと何かあったらあなたも、被りますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

仕事首にしたいのですか? 一回目は反省文を日付入りで書かせて額にいれておく。 あとは自分で考えると思います。 まあ、トラックの上からなら、後続の車が見つけなければね? でも、やばい、家族の幸せを壊す行為なので、そのことだけは自覚してもらったら。 あと、エッチとかしてあげていますか、、、。あなたがブロウジョブでもそてあげないと、収まらないのでは。

himajinn21
質問者

お礼

後続車に、盗撮していたと通報される可能性もありますよね... トラックには、社名が載っているのでナンバーさえ控えていたらすぐ特定されてしまいます。 エッチは元々夫は淡白なので頻繁にしたがりません。 夫がしたがった時に断った事は一度もありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.2

私は過去にされた側の人間ですが…気持ち悪かったです。 盗撮=見つからなければOKという万引き感覚なのかもしれませんね。 電車ではなくトラックなら監視カメラもないし、周りにも警察などもいないし。ただ、仮にも家族がある人の行動ではありません。 ご主人は盗撮をとがめられたこともそうですが、携帯を見られたことも合わせてふてくされているのではないでしょうか? 私なら旦那さんが寝ている間などにそれはそれは恥ずかしい写真を盗撮して同じ思いをさせちゃいますかね…

himajinn21
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございますm(__)m 確かに見つけた時に、気持ち悪い!とまっさきに思いました さらに逆ギレの嵐でもうドン引きでした。 この10年間の結婚生活はなんだったのか...と思う程信用を落としましたが、私のことも信用していない!とキレてきました。 携帯を見るからだと... 私もそこは反省せねばいけません。 というか...なんとか離婚したくなかったので、お歩み寄りましたが、一気に夫への興味というものが無くなったので、実際携帯を見る気はもうないんですけどね(^^;; やはり、好きだから不安になって見てしまっていたので...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。お気持ち察します。とてもつらいですよね。。。旦那さんは、失礼ですが、どのような盗撮をされたんでしょうか??スカート等でしょうか?

himajinn21
質問者

お礼

トラックの運転手なのですが、車高が高いため、信号などで、隣に止まった乗用車の中が丸見えになるようで、女性の生足など、故意的に撮っていました。 スカートの中というレベルではないのかもしれませんが、撮っている所を見られると、捕まる可能性は充分にあると判断しました。 それに、それからエスカレートするのでは...という思いからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の遊び、盗撮・・・悩んでます。

    夫の遊び、盗撮・・・悩んでます。 結婚12年、子供8歳一人です。 わたしは専業主婦、生活費は20万円いただいているので恵まれた方だと思います。 しかしここ5年ほど、若い女性とのたびたびの二人だけの食事(わたしにはウソをついて出掛ける)、メールのやりとり、ホステスとの同伴が多く(たまに風俗、出会い喫茶なども)、私自身常に悩みを持つようになりました。わたしがどれだけ泣いてお願いしても、やめてはくれませんでした、 子供の発達に遅れがあったので、育児も大変だったのですが、夫にとっては子供よりそういった遊びが優先で、そのころは週2~3日は帰りが午前様でした。 昨年腹に据えかねて、一度若いOLさんとの食事デートを待ち伏せしたのをきっかけに、夫はそういったことを控えてくれるようにはなったのですが、1ヶ月前に、夫が盗撮をしていることを知りました。3人ほどの事務所を開いているのですが、事務の若い女性のトイレの様子を半年以上もペン型ビデオカメラで盗撮していました。斜め上の排気口からの盗撮なので、パンツスタイルなんかですと、女性の下半身が全部見えます。局部は見えませんが・・・それでも大便している様子まではっきりと・・・何も知らない女性は今も夫と一緒に働いています。部下の女性をそんな風に盗撮するなんて、胸が苦しくて、夜も眠れないですし、気持ち悪くてもう一緒には暮らせないと思っています。 今までの女性との200件近くのメール、トイレの盗撮画像は全部私が保存して持っています。 知ったのは、最初はどれも偶然で、それからはあやしいのでチェックするようになりました。 夫と顔を合わすことで、病気になりそうなのでまずはしばらく別居してほしいとお願いするつもりですが、 離婚するなら、できれば今の生活のままいたいので慰謝料に持ち家のマンションと、養育費として毎月20万もらいたいと思っています。証拠を持っていることは、離婚の際有利になりますでしょうか。どんな準備をすればいいでしょうか。 それとも、それぐらいのことでわたしは考えすぎですか?そんな考えの方がえればどうかおしえてください。子供のためには両親そろっているのが一番です。 夫は改心すると言ってますが、今回のことだけだったら、信じることができたかもしれません。 子供が小さい5年間苦しめられ、盗撮のことでとどめを刺されたような気持ちです。 いろいろ質問してすみません。、混乱しています。よろしくお願いいたします。

  • 夫が盗撮

    30代主婦です。 夫はとても優しく父親としても頼れる存在です。 私は今まで、夫のことが大好きで、一緒にいて幸せな暮らしができるように、できる限りの努力をしてきたつもりです。 夫婦仲もすごく良い方だと思います。 最近、夫が私に隠れるようにパソコンをしていたり、私の気配に気がついて慌てて消したりしていることが多く、なんだかおかしいな・・・と思っていました。 悪いとは思ったのですが、先日夫のパソコンを見てしまいました。 すると・・・ 卑猥な画像がたくさん出てきたのですが、その中に、お向かいの奥さんを盗撮した写真がありました。 あきらかに我が家の中から、お向かいのベランダで洗濯物を干す奥さんを望遠レンズで盗撮した画像です。 何枚も何枚も・・・。 下着をうつした写真もありました。 お向かいのお嬢さん(中1)の画像も出てきました。 あまりにもショックで、心臓が早打ちし、涙が止まりません。 お向かいの奥さんの顔立ちはきれいで、私と同い年です。 でも、夫はお向かいの奥さんのことを、普段からがさつで品のない人だ、と言っていました。 普段から悪口ばかり言っていたんです。 お嬢さんは娘の2つ年上、小さな頃から知っていて、娘のともよく遊んでくれたり面倒も見てくれ、私には我が子同様のお嬢さんです。 それでも夫には性の対象・・・ということなのでしょうか・・・。 頭の中が混乱し、なにがなんだかわかりません。 ただ、涙があふれ、これから夫にどう接していけばいいのかわかりません。 私はどうしたらいいのでしょう。

  • 夫が盗撮

    夫40歳 自分は38歳再婚。結婚して半年です。7歳の息子がいます。(夫は初婚です) 先日、夫の携帯で一緒にゲームをしていたら何かのボタンを押してしまい、カメラ画面に切り替わりました。そこに夫の車内で撮られた画像があり何だろうと見てみると、少し遠くからではありますがスカートを履いた女性の後ろ姿が写っていました。場所は夫の会社近くのコンビニ駐車場で角度からいって女性を狙って撮られたものだと思います。夫は側にいなかったのでそのまま携帯を閉じ、何も聞きませんでした。ショックと不安で眠れずに、翌日話をする事にしました。 問い詰めない様にと話を切り出したところ急に顔色が変わり、家を出て行こうとしました。私としては「何それ?間違えてカメラを起動させただけだよ」など言い訳してくれると思っていたので、認める様な行動に盗撮を確信しました。夫としては、携帯を勝手に見た事に対する怒りと見られた恥ずかしさからの行動だったと思います。 その日は泣きながら出ていこうとする夫を止め、お願いだからやめてほしいとあなたが心配だと伝えその場はおさまりました。眠れずに一晩中ネットや他の質問者様の同じ様な回答を調べ、性癖だから治らないと知り不安で翌朝また話をしました。私のはやとちりで勝手に勘違いをしただけなのかな?と言ったところ、そうだと言いました。携帯は二度と触らない、勘違いをした事を夫に謝り仲直りをして終わりました。 正直盗撮したのは確実だと思います。以前にも夫に断って携帯を借りた時にもアダルトサイトがたくさん入っていてその中に盗撮ものがありました。 セックスレスではないし、普段から仲が良い方なのでショックと、これからエスカレートして行かないか、またやってしまったり本当は携帯の中に盗撮画像がたくさん保存されていたりしないか不安です。 仕事も家事も手につかない状態です。このままにしても大丈夫なのでしょうか? 支離滅裂な長文で申し訳ございませんが良いきアドバイスをお願い致します。 男性からのご意見もいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 友達が盗撮しました

    友達のした行為は最低です。しかし見る見かねたので質問させて頂きます。(前置きが長く、ややこしいかもしれません) 盗撮をし、一般人によって捕まりました。(被害者は気付かず帰ってしまった) 2日後に地検、その次の日に裁判所で10日拘留(証拠隠滅・逃亡防止の為)が決まりました。 そして3日後、撮った画像の入ってるPCを応酬。(解析には1週間かかると言われたそうです) PC押収の5日後(1回目の10日拘留が終わりの日)に突然釈放。現在は地検に呼ばれるのを待ってる状態です。 ここからが質問です。今友達が怯えてるのは、そのPCの中に知り合いの画像も入っており、それを次に呼ばれた時に根掘り葉掘り聞かれ、一気に事態が悪化するのではという事です。 皆様はどう思われますか?

  • 情けない質問です。夫が私を盗撮しようとしました。。

    情けない質問です。 昨日、夫が、私の脱衣所の姿を盗撮しようとしました。 30代夫婦です。 どう対応したらいいか、わかりません。。 夜、お風呂に入ろうとしたら,洗濯機の上に見覚えのない大きい物体があり。。 取り出してみたら、録画ボタンの押されているビデオカメラでした。 すぐ夫に、なにこれ?!と詰め寄ると、「あ、やっぱりバレちゃったか…。ごめんなさい。嫌な思いをさせました。」と言われ。 話を聞くと、一人エッチで使いたかったらしいです。。 夫婦で盗撮なんて、情けなくて、涙が出そうになりました。 しかもすぐわかりそうな、馬鹿でかい、ホームビデオで。。 そして、許せない気持ち、気持ちが悪い、という気持ちにもなりました。 ただ、、 私たち夫婦は、私が出産してから夫に触れられるのも嫌になってしまい、もう5年ほどレス状態なんです。。 夫からは時折、「俺は前と変わらずママが好きだし、可愛いと思っている。キスもしたいし抱きしめたいしエッチもしたい気持ちは変わらない。拒否され続けているのは辛い。」と言われました。 でも私がやはりなんか無理で。。 じゃあ仕方ないか…と、我慢してもらっている状態です。 パパとして居るのは良いのですが、男としてはなんか難しくなってしまって。 そのビデオカメラは私もたまに使うのですが、今までは置き場所が変わっているとか、特にあやしげなことはなかったため、本人の言うように常習犯ではなく魔が刺しただけなのだと思いたいのですが。。 夫には、「次やったら離婚だから」と言ってあり,「もうやらないから、許してほしい。」と言われました。 私からの一方的なレスで苦しめてしまっている部分もあるので、、 今回は許そうかとも思うのですが。。 なんか気持ちは複雑ですm(._.)m、

  • 盗撮する教師を辞めさせたい

    ある教師が盗撮をしています。 教室で女子生徒(高校生)と二人きりで机に向かい合って座ったときに、手に持ったカメラを机の下に忍ばせて撮影していました。4ヶ月に渡り、特定の生徒を何回も盗撮しています。他の生徒も何人か盗撮されています。 盗撮画像がパソコンに保存されているのを複数人が見ました。こちらでバックアップは取っていません。もう証拠隠滅されているかもしれません。 この教師を辞めさせたいのですが、この教師の盗撮はどの程度の罪になるのでしょうか。また、この教師のいる教育施設に通う全生徒の父兄に私が盗撮行為を知らせ、この教師の社会的信用を奪った場合、私は罪に問われるのでしょうか。

  • 盗撮の刑罰

    結婚3か月目で夫の携帯画像に通勤途中の駅構内でミニスカートの 女性を遠目から盗撮している画像を見つけました。別の写真は、 踏切が開くのを待っているミニスカートの女性を車の車窓越しに 撮影しているものでした。どちらもスカートの中とか、下着とか ではないのですが、夫を問い詰めたところ、やはり性的な欲求 で撮影したとのことでした。来年に挙式を予定しているのに 裏切られた気持ちで許せません。  もう、画像は夫が消去してしまい、なんの証拠もありませんが、 離婚するとなった場合、立件できるものなのでしょうか? 警察にも突き出してやりたいくらいですが、それくらいでは刑罰は 与えられないのでしょうか?  盗撮はどのような刑罰に値しますか? 離婚したほうがいいのでしょうか?もうどうしたらいいのか分かりません。 どうかみなさんのアドバイスをお願いします。

  • 夫が盗撮しました

    結婚14年 9歳の息子がいます。 「夫が電車内で盗撮した」と警察から電話があり身元引受人として警察に行きました。 初犯であること、反省してる、などの理由により、すぐに釈放されました。 被害者は特定できてません。 警察の話しによると電車内で盗撮していたところを他の乗客に見られ通報されたとのこと。 夫と話し合いストレスと仕事いがいに趣味がないことがよりストレスになってしまったとのこと。 今後、私と一緒にカウンセリングに行く予定です。 夫も反省していて「やり直すチャンスがほしい」との事。 初犯であるので離婚は考えてません。 2度目があったら離婚します。 夫は真面目でおとなしく完璧主義です。 自分の気持ちを言うのが苦手です。 人間関係も下手です。 仕事はできます。 唯一の拠り所の夫の実家とは疎遠に近い状況です。 義姉とは連絡が取れます。 義姉は私も夫も信頼してます。 私はパートで経済力がなく離婚となると、かなり厳しい状況です。 まずは夫を立ち直らせたいと思ってます。 アドバイスいただけたらと思います。 私自身かなり参っているので辛口意見はご遠慮ください。

  • 夫の盗撮について

    30代後半の夫、20代後半の妻(私)、2歳、生後1ヶ月の子供2人の4人家族です。 昨年末に夫がipodで女性のスカートの中を盗撮していました。 たくさん話し合い、もう2度としないと約束し、反省してくれました。 当時、私は妊娠中といこともありかなり精神的に不安定で鬱状態になりましたが 今は元気になり、夫婦関係も良好です。 が、昨日、主人が超小型カメラ(動画、静止画が撮影出来る防犯用カメラ)をネットで検索していることが判明しました。購入したのかは不明です。 やはり、また盗撮する可能性は高いのでしょうか? 今のうちにこのことを話し、釘を打っておくのがいいのか、しばらく様子を見るのがよいのか悩んでいます。

  • 夫が盗撮

    結婚12年目で子供が出来ず、五年前から不妊治療をしています。30代後半で、転勤族の為 専業主婦です。 八年前に浮気されてから、半年に一回くらい携帯をチェックしていました。 去年初めに、スカートの中とかではないのですが、ミニスカ女性の歩いている盗撮動画を見つけて 問いだだし、逆ギレする夫に次にしたら離婚すると一方的に言いました。 それから、何カ月かして携帯チェックしたら、スパイカメラをインストールしていました。 その時は動画はありませんでした。また何カ月か経ち、次は女性は映っていないものの盗撮動画が何個かありました。まだ夫には話していません。 これから どうすればいいか わかりません。カメラ無し携帯に変えてくれるなら やり直したい半面、子供もいないし離婚するべきか、悩んでいます。離婚するなら両親に面倒かけたくないので、就職が決まるまでの生活費なども必要だし、結婚してからパートしかしてないので就職出来るか不安です。離婚しても、夫は今までみたいに、それなりの地位で それなりの収入を得ると思うと、悔しいです。離婚するなら どうしたら有利に離婚できますか?