• 締切済み

盗撮する夫。改心するのか...

夫の携帯から盗撮画像が出てきました。 夫もその画像を盗撮した!というメッセージを添えて友達にも送っていたので 動かぬ証拠で、やむなく認めたのですが... 認めた時も逆ギレ 次の日は少し落ち着いたものの、自首する!と言い張る。 私としては被害届けも出ていない状態なので、できれば改心してほしい、自首する勇気や気持ちがあるなら、もう2度としないと誓ってほしいと 何度もお願いしましたが、夫は 「事実なんだから自首するのが当たり前。おまえは証拠を隠滅しようとしているのか?」 となぜか怒られる始末 結局は自首する勇気なんてなかったんです。 頭の中では、おまえが見つけたんだから、自首してやる! という半分脅しでした。 見つからなかったら、盗撮を繰り返していたでしょ? 見つけたのが私だったからよかったけど、これが警察だったら現行犯逮捕だよ? と、何度も訴えましたが、ずっとふてくされた状態でした。 呆れて、そこまで自首するっていう強い意志があるなら、もう私には止められない。 そのかわり言ったからには責任もって行動してね。 いつ自首するの? というと、 「いや、自首したほうがいいという気持ちが強い...」 と、さっきまで強気発言だったのが急に語尾が弱くなってきました。 口だけだったのかと、そこでもガッカリ(自首してほしかったわけではないのですが) 反省はしているようで、次の日の夜にはやっと謝ってきました。 私はそれからは普通の態度をとるようにしています。 ですが夫のほうがいまだにふてくされていて、 話す時もめんどくさそうに話すようになりました。 こんな状態で改心できるのだろうか... 誠意をまったく感じられないのが現状です... もう夫と前みたいに笑い合うことはできないのでしょうか.. 奥様に見られたくないものが見つかったとき、夫はどんな心境に陥るのでしょう... 支離滅裂な文章で申し訳ありません まだ頭の中が混乱していて...

みんなの回答

回答No.9

No7superboy777です。 お礼ありがとうございます。 4人で撮れ撮れ撮れって、、、もうレイプみないなものですよ。 犯罪ですよこれは、、、 エロい写真撮ってみんなで回すんでしょ。。。レイプですよ。 まだ取り返しのつかない事態になる前に、はやりご両親を含め、 気がしれた方にご相談された方が。。。

回答No.8

そのうち、見つかって捕まるでしょ。それまで改心は諦めよう。

回答No.7

40代男性です。 いやいやいや、、、それはひどい旦那ですね。 今後、盗撮で飽き足らず大それた性犯罪を犯さなければ いいですけどね。 こんなことを書くのはなんですが、性犯罪者の妻になる前に 離婚を検討された方が良いのでは。 性犯罪は最悪ですよ。 もっとも笑われる犯罪です。 あと、ご質問者様のご両親か、旦那のご両親に相談するとか。 妻に見られたくないものを見つかった場合は、たとえばAV とからなば、犯罪ではないし男ですから仕方ないですよね。 ヘヘヘっと頭かいてごまかします。 でも携帯の盗撮は明らかに性犯罪ですから、もう死にたくなる ほど恥ずかしいと思います。

himajinn21
質問者

お礼

夫はトラックに乗っていて、よく他社通話で四人くらいで話しています。 その時たまたま隣にショーパンをはいている綺麗な足の子が信号で止まったそうです。 それを伝えたら、みんなが撮れ撮れ!と言ったので撮っただけでやましい気持ちはないと。 それを他の人にも送っただけだ!と言い張っています。 どこまで信じたらいいのかわかりません

回答No.6

それは「病気」なので、治らないと覚悟した方がいいです。 もちろん口では謝りますが、これからもやりますよ。 それに「自首する」なんてありえませんよ。 試しに「じゃあ一緒に警察行こう」と言って、腕を掴んで引っ張ってみてください。 絶対に行きませんし、そんな気持ちはこれっぽっちのないんですから。 夫婦間で相手の悪い行いがエスカレートする一番の原因は、 「隠してあげる」ことです。 で、今回あなたが隠すこと(つまり自首しないこと)を容認したのですから、 この行動はますますエスカレートします。それどころか、 さらに破廉恥な行為を今後もするでしょう。 なぜならあなたが容認したからです。反省なんてしてませんよ。 これを踏まえてご自分の行動を決められることをおススメします。 以上

noname#189909
noname#189909
回答No.5

こういうのって一度味をしめると 我慢が出来なくて またやります 万引きを繰り返す人と同じです ましてや 心底自分の行いを悔いているわけじゃないしね 本人は「単にスリルを味わっているだけ」と 思っているようですが 実のところ 依存症だったりする訳です 今のところ グレーゾーンで済んでいますが この後 エスカレートする可能性も大いにありますよね まぁ 今のところ >友達にも送っていたので とあるので 子供じみた「俺ってすごいでしょ」と自慢している だけかもしれません 普通の感覚でいえば こんな盗撮ナウとかいって 自慢されても ドン引きって判りそうなものですが きっと画像を送られた 友達も「お前ってすご~い」なんて  一緒に盛り上がっているんでしょうね・・・・ 正直 おつむの中身が低レベルすぎます お子さんはおありですか? 人様のご亭主けなすのもなんですが、ご亭主、とても良い父親にはなれませんね 見切りがつけられるなら 早い方がよろしいかと・・・ 嗜癖問題 (ご参考までに) http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/griffin/life10.html  

回答No.4

友達に盗撮送ってるとのことで、盗撮をスリル、ストレス発散にされてるのでは? Twitterで、変な画像のせるのと似た感覚? 依存性がありそうなら、治療や別れも視野に入れないと何かあったらあなたも、被りますよ

• yasuto07
回答No.3

仕事首にしたいのですか? 一回目は反省文を日付入りで書かせて額にいれておく。 あとは自分で考えると思います。 まあ、トラックの上からなら、後続の車が見つけなければね? でも、やばい、家族の幸せを壊す行為なので、そのことだけは自覚してもらったら。 あと、エッチとかしてあげていますか、、、。あなたがブロウジョブでもそてあげないと、収まらないのでは。

himajinn21
質問者

お礼

後続車に、盗撮していたと通報される可能性もありますよね... トラックには、社名が載っているのでナンバーさえ控えていたらすぐ特定されてしまいます。 エッチは元々夫は淡白なので頻繁にしたがりません。 夫がしたがった時に断った事は一度もありません。

• mayusea
回答No.2

私は過去にされた側の人間ですが…気持ち悪かったです。 盗撮=見つからなければOKという万引き感覚なのかもしれませんね。 電車ではなくトラックなら監視カメラもないし、周りにも警察などもいないし。ただ、仮にも家族がある人の行動ではありません。 ご主人は盗撮をとがめられたこともそうですが、携帯を見られたことも合わせてふてくされているのではないでしょうか? 私なら旦那さんが寝ている間などにそれはそれは恥ずかしい写真を盗撮して同じ思いをさせちゃいますかね…

himajinn21
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございますm(__)m 確かに見つけた時に、気持ち悪い!とまっさきに思いました さらに逆ギレの嵐でもうドン引きでした。 この10年間の結婚生活はなんだったのか...と思う程信用を落としましたが、私のことも信用していない!とキレてきました。 携帯を見るからだと... 私もそこは反省せねばいけません。 というか...なんとか離婚したくなかったので、お歩み寄りましたが、一気に夫への興味というものが無くなったので、実際携帯を見る気はもうないんですけどね(^^;; やはり、好きだから不安になって見てしまっていたので...

回答No.1

こんばんは。お気持ち察します。とてもつらいですよね。。。旦那さんは、失礼ですが、どのような盗撮をされたんでしょうか??スカート等でしょうか?

himajinn21
質問者

お礼

トラックの運転手なのですが、車高が高いため、信号などで、隣に止まった乗用車の中が丸見えになるようで、女性の生足など、故意的に撮っていました。 スカートの中というレベルではないのかもしれませんが、撮っている所を見られると、捕まる可能性は充分にあると判断しました。 それに、それからエスカレートするのでは...という思いからです。