夫の遊び、盗撮…悩んでます

このQ&Aのポイント
  • 結婚12年、子供8歳一人。夫の遊びと盗撮に悩んでいます。
  • 夫の浮気行為と盗撮が続いており、私は常に悩んでいます。
  • 夫の遊びが頻繁で、盗撮もしていることを知り、深く悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の遊び、盗撮・・・悩んでます。

夫の遊び、盗撮・・・悩んでます。 結婚12年、子供8歳一人です。 わたしは専業主婦、生活費は20万円いただいているので恵まれた方だと思います。 しかしここ5年ほど、若い女性とのたびたびの二人だけの食事(わたしにはウソをついて出掛ける)、メールのやりとり、ホステスとの同伴が多く(たまに風俗、出会い喫茶なども)、私自身常に悩みを持つようになりました。わたしがどれだけ泣いてお願いしても、やめてはくれませんでした、 子供の発達に遅れがあったので、育児も大変だったのですが、夫にとっては子供よりそういった遊びが優先で、そのころは週2~3日は帰りが午前様でした。 昨年腹に据えかねて、一度若いOLさんとの食事デートを待ち伏せしたのをきっかけに、夫はそういったことを控えてくれるようにはなったのですが、1ヶ月前に、夫が盗撮をしていることを知りました。3人ほどの事務所を開いているのですが、事務の若い女性のトイレの様子を半年以上もペン型ビデオカメラで盗撮していました。斜め上の排気口からの盗撮なので、パンツスタイルなんかですと、女性の下半身が全部見えます。局部は見えませんが・・・それでも大便している様子まではっきりと・・・何も知らない女性は今も夫と一緒に働いています。部下の女性をそんな風に盗撮するなんて、胸が苦しくて、夜も眠れないですし、気持ち悪くてもう一緒には暮らせないと思っています。 今までの女性との200件近くのメール、トイレの盗撮画像は全部私が保存して持っています。 知ったのは、最初はどれも偶然で、それからはあやしいのでチェックするようになりました。 夫と顔を合わすことで、病気になりそうなのでまずはしばらく別居してほしいとお願いするつもりですが、 離婚するなら、できれば今の生活のままいたいので慰謝料に持ち家のマンションと、養育費として毎月20万もらいたいと思っています。証拠を持っていることは、離婚の際有利になりますでしょうか。どんな準備をすればいいでしょうか。 それとも、それぐらいのことでわたしは考えすぎですか?そんな考えの方がえればどうかおしえてください。子供のためには両親そろっているのが一番です。 夫は改心すると言ってますが、今回のことだけだったら、信じることができたかもしれません。 子供が小さい5年間苦しめられ、盗撮のことでとどめを刺されたような気持ちです。 いろいろ質問してすみません。、混乱しています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moe190120
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.8

 性的逸脱行動はどんどん拍車がかからなくなることばかりです。  夫様が、犯罪者になる前に別れて、縁を断ち切るべきです。子供がいるのなら、それがなにより先決です。犯罪者になってからじゃ、おそいですよ。  改心はしません。したとしても一時です。そういう人はなおりませんよ。  全て弁護士に相談して、少しでも有利になるようにとお願いして、早めに別れることをお勧めします。  田代まさしだってそうだし、私の元夫もそうでした。性的逸脱行動はなおりません。病気なのです。  病気だという事を理解しましょう、。夫の改心など信じたらいけませんよ。絶対に

その他の回答 (8)

  • busyou
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.9

回答にはなりませんが、 私は以前、会社の方が仕組んだカメラで 女子トイレを盗聴されてました。 たしか、トイレットペーパーの芯の部分に カメラを入れて動かないよう、トイレのはじに固定されてましたが、 何度、引っ張っても取れないので、思いっきり引っ張ったら、 隣にある掃除道具の下からガラガラとカメラのコードがあったらしく それまで引っ張られたので そこで犯人は?という事で 警備員の方と夜中、張り込みで 御用となりました。 すみません。 体験談でして、何のアドバイスにもなりませんでした。 また、私も下記の回答様、同様、 弁護士の方に頼まれた方が一番で、迅速に再度、人生が やり直せる手段だと思います! 失礼ですが、だんな様のご病気は 浮気と同様、 ぜったいに治らないでしょう。

  • wrx4
  • ベストアンサー率32% (242/738)
回答No.7

今回の釣果はどうですか? 結構、釣れましたね。

melodymasha
質問者

補足

まじめに質問させていただいているのに失礼じゃないですか?

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.6

 月に20万円しか生活費を入れられない男から養育費として毎月20万円欲しいって非常識でしょ?慰謝料と養育費は目的が違います、わかっていますか?  養育費はあなたの生活費ではなく、お子さんを成人させるために必要な費用ですよ。離婚したら自分の生活費は自分で稼がなければなりません。慰謝料だって犯罪者=無収入となる可能性大ですから期待薄です。くだらない男にすがって金を引き出すことを考えるより自分で子どもを育てることを考えた方が現実的ですよ。自立できないのなら変態男と離婚せずに暮らすしかないです。

melodymasha
質問者

補足

わからないからここで質問させていただいてます。

  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.5

>離婚するなら、できれば今の生活のままいたいので慰謝料に持ち家のマンションと、養育費として毎月20万もらいたいと思っています。 無理です 取れるのは養育費、月に4万も取れれば御の字では? マンションは売却して、折半 あなたが住むのなら、ご主人に家賃を払う >証拠を持っていることは、離婚の際有利になりますでしょうか。 ご主人がやったという証拠でなければ無意味 盗撮写真を見せても、他人が撮ったものは意味ありません 証拠とは、事実を証明できるものでなければならないので ご主人がカメラをセットして撮ったことが証拠です メールは相手が特定できて、相手も送信メールも抑えられれば(認めれば) 証拠として有効ですが、がせメールなんて作るの簡単ですから 夫が認めて自白(あなたに謝罪)して、それを録音するなりすれば完璧とは行かなくても 極めて有利になると思います 家庭を壊したいのなら、被害者の女性に証拠を見せればいい 証拠を添えて警察に訴えれば逮捕拘留です そうなれば、離婚は確定でしょう 一緒に暮らして気持ち悪くありませんか?

melodymasha
質問者

補足

もちろん 気持ち悪いです。いいところもたくさんありますが、気持ち悪さが勝ってしまってる感じです。 証拠はちゃんとありますし、夫も認めています。 夫の年収はおそらく1000万くらいだと思います。 養育費4万円というのはどういう理由なのでしょうか。

回答No.4

お子さんのためにと思うのなら、早く別れた方が懸命かと思います。 証拠はそろってるので、十分通ると思いますが、盗撮画像は持たない方がいいかもしれないです。 もし、訴えたりややこしいことをする場合は素直に弁護士の方に頼んだほうがいいです この前聞かされたのですが、法律を勉強して、書類等をすべて準備したときにかかった金額と 弁護士に頼んだ金額では、ほとんど同じだったようです。労力や交通費を考えると頼んだ方が いいと思います。 ちなみに養育費は離婚してしばらくしても、子供に必要と法的に立証できれば、いつでも貰えます。 旦那さんがPCを使っているなら、履歴やごみ箱から削除しても、データは復元できます。 詳しい方に頼めば、新しい証拠になるかもしれないです。 すくない情報ですが、お役に立てれば幸いです。

melodymasha
質問者

お礼

画像はこれから万一のときに役立つかもしれないと思い、実家にデータを保管してあります。 離婚というのは専業主婦なので、経済的なことなどでまだ具体的でないですが、せめて別居はしたいです。円満別居できれば一番いいのかもしれません。夫も気兼ねなく自由に遊べますし、もう夫の嫌な部分を見たくないんです。行動に移すときは、弁護士さんにお願いすることにします。ありがとうございます。

noname#29454
noname#29454
回答No.3

考えすぎなんかじゃありませんよ!! 我慢しすぎですよ(:_;) わたしならとっくに別れてしまってます。 離婚して慰謝料で希望するものをすべて‥というのは 絶対とは言い切れませんが、 それだけ証拠を握っていたら、かなり有利だと思います。 わたし、その辺は明るくないのに回答してしまってますが、 本当によく辛抱されたなって思います(:_;) もういいのではないでしょうか。 一緒に住まなくていいと思います。 そんな日々を続けていたら、 あなたと子供さんが病気になってしまいます。 十分頑張られたと思います。 もう十分だと思います。 弁護士の方に早急に相談してください。 誰も、あなたを責めたりできないと思います。 一日でも早く、あなたと子供さんに 穏やかな日々が訪れるように 陰ながら祈っております(:_;) 粗末な回答でごめんなさい<(_ _)>

melodymasha
質問者

お礼

客観的に考えて・・・そうですよね。親にも親友にも相談できないことなので、このことがいったい世間ではどれくらいの基準のことなのか知りたかったので、納得できました。結婚生活を続けるも別れるも、つらい状況です。まだ子供は8歳。子供のためにも正しい決断をしたいと思います。ありがとうございます。

noname#210529
noname#210529
回答No.2

 しばらく、別居することが良いと思います・・・。

melodymasha
質問者

お礼

そうですね。わたしもそう思います。ありがとうございます。

回答No.1

脚本としては面白いシチュエーションだが・・・ >>トイレの盗撮画像は全部私が保存して持っています。 この時点で共犯者です。 今回は65点。 もう少し「ひねりを加えた」脚本を心掛けましょう。

関連するQ&A

  • 夫が盗撮していたら、どうしますか。

    夫が盗撮していたら、どうしますか。 題名の通りです。 夫が会社の女子トイレを盗撮していたらどうしたらいいですか。 3人の会社のうち一人若い女子社員です。 夫は会社の代表です。 このまま一緒に仕事をさせていていいものでしょうか。 女の子が気の毒で、驚きとショックで手が震えています。 この半年怪しいと思っていてやっと映像をを保管できました。 離婚するとしたら、慰謝料、養育費をもらうにあたり、役にたちますでしょうか。

  • 夫が盗撮

    結婚12年目で子供が出来ず、五年前から不妊治療をしています。30代後半で、転勤族の為 専業主婦です。 八年前に浮気されてから、半年に一回くらい携帯をチェックしていました。 去年初めに、スカートの中とかではないのですが、ミニスカ女性の歩いている盗撮動画を見つけて 問いだだし、逆ギレする夫に次にしたら離婚すると一方的に言いました。 それから、何カ月かして携帯チェックしたら、スパイカメラをインストールしていました。 その時は動画はありませんでした。また何カ月か経ち、次は女性は映っていないものの盗撮動画が何個かありました。まだ夫には話していません。 これから どうすればいいか わかりません。カメラ無し携帯に変えてくれるなら やり直したい半面、子供もいないし離婚するべきか、悩んでいます。離婚するなら両親に面倒かけたくないので、就職が決まるまでの生活費なども必要だし、結婚してからパートしかしてないので就職出来るか不安です。離婚しても、夫は今までみたいに、それなりの地位で それなりの収入を得ると思うと、悔しいです。離婚するなら どうしたら有利に離婚できますか?

  • 夫が盗撮

    夫36歳、私28歳(妊娠6ヶ月)、長女1歳半です。 夫がipodの動画で女性のスカート内を盗撮していました。 48個ほどの動画を見つけました。数日まえから始めたようです。 妻としてどうすべきでしょうか? まさかこんなことをしているなんて…どうしていいかわかりません… 夫としては私にも娘にもやさしく良い夫です。 警察に通報したら、やはり職場にも知られることになってしまうのでしょうか? 夫の両親に相談するというのは良くないのでしょうか? 正直言うと、見て見ぬふりをしたいところですが、子供の将来のことを考えると離婚もやむ終えないと思っています…。 ほんとうにどうしたら良いのかわかりません。

  • もしも夫が会社の女子トイレを盗撮していたらどうしますか。

    もしも夫が会社の女子トイレを盗撮していたらどうしますか。 もしも、夫が会社の女子トイレの天井排気口にカメラをしかけて 女子社員の排泄の様子を盗撮していたとしたら、妻はどうすべきですか。 何も知らない若い女子社員にはどうしてあげたらいいと思いますか。 また、義母である夫の母親に息子のしていることを知ってもらっていいですか。 女性にとっては許せない行為に決まっているので、 できれば、常識ある男性からのご意見をお願いいたします。

  • 夫の盗撮について

    30代後半の夫、20代後半の妻(私)、2歳、生後1ヶ月の子供2人の4人家族です。 昨年末に夫がipodで女性のスカートの中を盗撮していました。 たくさん話し合い、もう2度としないと約束し、反省してくれました。 当時、私は妊娠中といこともありかなり精神的に不安定で鬱状態になりましたが 今は元気になり、夫婦関係も良好です。 が、昨日、主人が超小型カメラ(動画、静止画が撮影出来る防犯用カメラ)をネットで検索していることが判明しました。購入したのかは不明です。 やはり、また盗撮する可能性は高いのでしょうか? 今のうちにこのことを話し、釘を打っておくのがいいのか、しばらく様子を見るのがよいのか悩んでいます。

  • 夫が盗撮しました

    結婚14年 9歳の息子がいます。 「夫が電車内で盗撮した」と警察から電話があり身元引受人として警察に行きました。 初犯であること、反省してる、などの理由により、すぐに釈放されました。 被害者は特定できてません。 警察の話しによると電車内で盗撮していたところを他の乗客に見られ通報されたとのこと。 夫と話し合いストレスと仕事いがいに趣味がないことがよりストレスになってしまったとのこと。 今後、私と一緒にカウンセリングに行く予定です。 夫も反省していて「やり直すチャンスがほしい」との事。 初犯であるので離婚は考えてません。 2度目があったら離婚します。 夫は真面目でおとなしく完璧主義です。 自分の気持ちを言うのが苦手です。 人間関係も下手です。 仕事はできます。 唯一の拠り所の夫の実家とは疎遠に近い状況です。 義姉とは連絡が取れます。 義姉は私も夫も信頼してます。 私はパートで経済力がなく離婚となると、かなり厳しい状況です。 まずは夫を立ち直らせたいと思ってます。 アドバイスいただけたらと思います。 私自身かなり参っているので辛口意見はご遠慮ください。

  • 夫がわたしをだましていました

    結婚13年目 小学生の子供一人 40歳主婦です。 夫は事務所をやっています。  年配のおじさん一人と 事務員の3人です。 事務員のことを いつも「事務のおばさんが~~」と言っていたので てっきり おばさんと思っていたら 30歳のきれいな女性でした。 家の鍵を 忘れたので 夫の事務所に 取りにいくと 自分の会社なのに事務所にいれてくれず わざわざ 外に 鍵を 渡しにきたので ものぐさな夫が おかしいなと思いました。 うでや足の無駄毛を 処理したり、汗をとめる薬を使ったり、はげの薬を飲んだり 様子が変わったなと何気なく思っていました。 小型のペン型カメラなるものが 夫の部屋にあったので あやしいと思い見てみたら、 事務所のトイレの天井に仕掛けて  美人の事務員のトイレを 盗撮していました。 それも半年以上も、2個のカメラで 交互にほとんど毎日撮影してました。 この夫 外では いい人、高学歴でとおっていますが、 どういう 人物なのでしょうか。。。 そして 夫はどういうつもりなのでしょうか。。 わたしにはまったくわからなくなってしまい、鬱になりかけています。 こんなことって 世の中あるのでしょうか・・・どうぞアドバイスください。

  • 裏切った夫とやり直した奥様

    私30代後半 夫40代前半 子供二人 中学生 5年前に夫の不倫が発覚しました。離婚を告げられ体重が34キロまで落ち精神状態が不安定になり鬱病になりました。 夫は改心し彼女と別れこれまで私を支えてきてくれました。 鬱病も以前と比べたら回復に向かってはいるのですが今だにフラッシュバックし辛くなります。 この先 一緒にやっていって幸せになれるのか苦しみながら生活して行く事になるのか先が見えません。 私の様に信頼していた夫からの不貞行為で裏切られ離婚したいとまで言われたけど後に夫が改心し再構築されてる方がいましたら今の心境を聞かせて下さい。 出来たら不倫に気づいてから今までの年数なども添えて下さると助かります。

  • 夫が盗撮をしている

    悩んでいます。30代の主婦(夫も同じ歳)です。15年の交際後、結婚しました。夫には何の不満もありません、大好きです。 ただ、今まで夫の携帯の中を見たことがありませんでした(信用していたので)が、何故か見てしまいました。盗撮の写真がとってありました。夫は一日中一人で車に乗っているこが多い仕事、車の中から道を歩いている人を撮っています(足フェチです)。2年位前から撮っているらしい、1週間に1,2枚位のペース(PCの保存内容から)。 夫に、はっきりとやめてほしいと、いえません。一時はやめても、がまんできなくなってエスカレートしていくのが怖いのです。 それとなく夫に、 ”他の人が盗撮をしているのを見た”といい、こんなことは ”気持ち悪い”とはいいました。 やめてほしいを言うのが一番だとは思うのですが、この位は許せる範囲なのかがわかりません。 意見を聞かせていただきたいです(女性も男性も)。 今の時点では、夫と別れることは考えてはいませんが、エスカレートしていくようだと考えざるおえないと・・・。 当然、夫はアダルトサイトなどはよく、隠れて見ているようです。このことは、気になりません。 よろしくお願いいたします。

  • 夫が盗撮

    夫40歳 自分は38歳再婚。結婚して半年です。7歳の息子がいます。(夫は初婚です) 先日、夫の携帯で一緒にゲームをしていたら何かのボタンを押してしまい、カメラ画面に切り替わりました。そこに夫の車内で撮られた画像があり何だろうと見てみると、少し遠くからではありますがスカートを履いた女性の後ろ姿が写っていました。場所は夫の会社近くのコンビニ駐車場で角度からいって女性を狙って撮られたものだと思います。夫は側にいなかったのでそのまま携帯を閉じ、何も聞きませんでした。ショックと不安で眠れずに、翌日話をする事にしました。 問い詰めない様にと話を切り出したところ急に顔色が変わり、家を出て行こうとしました。私としては「何それ?間違えてカメラを起動させただけだよ」など言い訳してくれると思っていたので、認める様な行動に盗撮を確信しました。夫としては、携帯を勝手に見た事に対する怒りと見られた恥ずかしさからの行動だったと思います。 その日は泣きながら出ていこうとする夫を止め、お願いだからやめてほしいとあなたが心配だと伝えその場はおさまりました。眠れずに一晩中ネットや他の質問者様の同じ様な回答を調べ、性癖だから治らないと知り不安で翌朝また話をしました。私のはやとちりで勝手に勘違いをしただけなのかな?と言ったところ、そうだと言いました。携帯は二度と触らない、勘違いをした事を夫に謝り仲直りをして終わりました。 正直盗撮したのは確実だと思います。以前にも夫に断って携帯を借りた時にもアダルトサイトがたくさん入っていてその中に盗撮ものがありました。 セックスレスではないし、普段から仲が良い方なのでショックと、これからエスカレートして行かないか、またやってしまったり本当は携帯の中に盗撮画像がたくさん保存されていたりしないか不安です。 仕事も家事も手につかない状態です。このままにしても大丈夫なのでしょうか? 支離滅裂な長文で申し訳ございませんが良いきアドバイスをお願い致します。 男性からのご意見もいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。