• 締切済み

マンピーのGスポットって・・・・・・

サザンオールスターズの『マンピーのGスポット』って何かエロいというか・・・・・・・・・公にこのタイトルを出して良いのかって思いませんか? みんな普通に口にしてますか?だってオマンコのGスポットのことじゃん?

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

ちゃんと「ピー」って 伏せ音が入っているからいいんです。

noname#183501
質問者

お礼

にしてもねぇ(^o^;)マンコのGスポットってことだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 サザンの歌詞は初期の段階から危ないです。  「恋人も濡れる街角」も内容は相当危ない。  原由子のCDなんかまんますごいですよ~。  よって、今更です。

noname#183501
質問者

お礼

今さらとは言いつつも口にしにくいですよね?女の子もマンピーのGスポットって口にしているのかな? (^o^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マンピーのGスポットってどんなところ?

    友達が、マンピーのGスポット、Gスポットと連呼して歌っていたので、なんのこっちゃらと思って検索してみたら、サザンの歌で、Gスポットというのは「いいところ」だと書いてありました。 しかし、それにしても「マンピーのいいところ」?意味がわかりません。 1、何がどういいところ? 歌詞を読んでも、何いわんとしてるのかさっぱりわかりませんでした。 2、これは何の歌なんでしょうか?

  • サザンで好きな曲!

    みなさんがサザンオールスターズで好きな曲は 何ですか!? 以前にもあった質問かもしれないですが、 失礼します。 是非、教えて下さい!☆ ちなみに私は、 「勝手にシンドバッド」 「みんなのうた」 「HOTEL PACIFIC」 「フリフリ'65」 「マンピーのG★SPOT」 「TSUNAMI」 とか他いろいろです!^^ とにかく一番好きなのは「勝手にシンドバッド」です!^^ 実は昔、そんな好きではなかったサザンですが、 やっぱ「海=サザン」みたいな雰囲気があって、 サザンならではの世界観ですね! 是非よろしくです!

  • サザンが好きな方に質問です。

    こんばんは。 サザンオールスターズが好きな知り合いに 書作品のプレゼントをしようかなと考えております。 その方はいつもお世話になっている方で サザンオールスターズが大好きです。 私は、書道の師範をしておりまして、 以前、その方の会社の創立記念パーティーに呼ばれたときに、 会社名を書いた小さな書作品をプレゼントしましたら、 それ以降、喜んで飾ってくださったので、 今度行われるその方の誕生日会に、 他のギフトに添えて色紙作品をプレゼントしようかなと思いました。 せっかくなので、 サザンの曲の歌詞の一部や、 サザンにまつわる言葉を書きたいと思っています。 サザンファンの方のご意見をぜひお聞かせいただきたく 質問いたしました。 マンピーのGスポットなどは、 なかなか書作品にはしにくいので…その辺も考慮の上で お応えいただけるとより有り難く思います^^; できましたら、 漢字1字書き~漢字仮名交じり文10字くらいが理想です。 サザンファンの方で、 もし、自分がもらうなら、 こんな書作品だと嬉しいといったご意見もいただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サザンの好きな曲☆

    夏です!サザンが聴きたい気分です! みなさんが好きなサザンオールスターズの曲と簡単な理由を教えてください♪ ちなみに私は ・マンピーのG☆SPOT ・愛と欲望の日々 ・BOHBO No.5 が好きです^^

  • サザンオールスターズの正式名

    サザンオールスターズの正式名は カタカナ表記でサザンオールスターズなのでしょうか? それとも、英語表記でSouthern All Starsなのでしょうか?

  • バンドメンバーのソロ活動について

    サザンオールスターズの桑田佳祐さんは、サザンオールスターズの曲のほとんどを作っている気がします。でも桑田さんは「桑田佳祐」としてソロ活動もしています。彼はサザンオールスターズのヴォーカルをしているから、ソロ活動をする必要はなく、曲を作ったらサザンオールスターズで曲を発表すれば良いと思うのですが、彼は何のためにソロ活動をしているのでしょうか。

  • 阪神タイガース片岡選手の・・・

    バッターボックスに入る時にかかる曲は何でしょうか?サザンオールスターズの歌だと思うのですがタイトルを教えて下さい。お願いします。

  • サザンはTsunamiをもう歌えない?

    私はサザンオールスターズのTsunamiがすきなのですが 先日カラオケで歌おうとしたところ「不謹慎だ」といわれ Perfumeの「チョコレートディスコ」に替えられてしまいました。 サザンオールスターズはもうTsunamiを歌わなくなるのでしょうか。

  • 「世に万葉の花が咲くなり」の意味は

    サザンオールスターズのアルバムに「世に万葉の花が咲くなり」というのがありますが、このタイトルは何かからの引用なのでしょうか。 また何か深い意味のある言葉なのでしょうか。どうしてこのようなタイトルがついたのでしょうか。 何方か教えて下さい。お願いします。

  • 歌番組でサザンのTUNAMIが

    完全無視されたようです。 今の時期ですから自粛しようというのはわからなくもないが、 歌の題名ですからね。 触れたからといって別に不謹慎でもないと思いますけどね。 まあ、因縁つけられるのがいやだからっていうのはわかります。 ところでサザンには、 「マンピーのGスポット」やら「我らパープー仲間」 などというお下劣な題名もありますが、 これは自粛しないんですかねえ。 子供に意味を聞かれて答えられませんよこの曲名。 ちなみに僕はサザンの大ファンです。 桑田さんは天才だと思ってます。

専門家に質問してみよう