• 締切済み

マンピーのGスポットって・・・・・・

サザンオールスターズの『マンピーのGスポット』って何かエロいというか・・・・・・・・・公にこのタイトルを出して良いのかって思いませんか? みんな普通に口にしてますか?だってオマンコのGスポットのことじゃん?

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

ちゃんと「ピー」って 伏せ音が入っているからいいんです。

noname#183501
質問者

お礼

にしてもねぇ(^o^;)マンコのGスポットってことだし。

• E-1077
回答No.1

サザンの歌詞は初期の段階から危ないです。  「恋人も濡れる街角」も内容は相当危ない。  原由子のCDなんかまんますごいですよ~。  よって、今更です。

noname#183501
質問者

お礼

今さらとは言いつつも口にしにくいですよね?女の子もマンピーのGスポットって口にしているのかな? (^o^;)