• ベストアンサー

サザンで好きな曲!

みなさんがサザンオールスターズで好きな曲は 何ですか!? 以前にもあった質問かもしれないですが、 失礼します。 是非、教えて下さい!☆ ちなみに私は、 「勝手にシンドバッド」 「みんなのうた」 「HOTEL PACIFIC」 「フリフリ'65」 「マンピーのG★SPOT」 「TSUNAMI」 とか他いろいろです!^^ とにかく一番好きなのは「勝手にシンドバッド」です!^^ 実は昔、そんな好きではなかったサザンですが、 やっぱ「海=サザン」みたいな雰囲気があって、 サザンならではの世界観ですね! 是非よろしくです!

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick_art
回答No.1

・ByeByeMyLove ・いとしのエリー ・夏をあきらめて 以下は、順位は微妙ですが、 ・真夏の果実 ・勝手にシンドバッド ・TSUNAMI ・栞のテーマ

質問者

お礼

ありがとです!

質問者

補足

すみません、先ほど(「この回答へのお礼」)は、 あまり時間がなかったもので、 淡白なお礼となってしまいました。 実は私はそれほどサザンを知ってるわけではないのですが、 今回仰っていただいた曲も、 タイトルだけを聞いたことがあるのはあります。 是非聴いてみようと思います♪

その他の回答 (2)

回答No.3

「HOTEL PACIFIC」(一番好きです) 「君こそスター」 「真夏の果実」 「勝手にシンドバッド」 「いとしのエリー」 「エロティカ・セブン」 「チャコの海岸物語」

質問者

お礼

ありがとうございます。 「HOTEL PACIFIC」いいですよねぇ。 ありがとうございました。<(_ _)>

• booboo55
回答No.2

おじゃまします。 私が一番好きなのは、        「LOVE AFFAIR ~秘密のデート~」 テンポもあって、切ないメロディと歌詞が好きですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「LOVE AFFAIR ~秘密のデート~」も タイトルを、聞いたことはありますね! 是非聴いてみたいと思います。^^