• ベストアンサー

復縁を願っている私にとって

成長しなさいとは、具体的にどういう事をすれば良いのでしょうか? 二カ月に一度さし障りのないメールをしてます。 仕事はきちんと頑張っています。 身だしなみも気をつけダンスも始めています。 人の気持ちを思いやれるように読書もしています。 二度と同じ事にならない自信はあります。 彼に連絡してしまっている事が「成長してない」んでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.1

>  復縁を願っている私にとって   >  成長しなさいとは、具体的にどういう事をすれば良いのでしょうか?  勝手な想像ですが、  あなたは彼に振られた、それはもう飽きたからでしょう。  どんなに変わっても彼があなたに惚れ直す事はないでしょう。  人間簡単に変われるものではないのです。   振るための言い訳に成長しなさいといったに過ぎないのではないかと思います。  成長すれば男に振られた女性でも他の男が代わりに付き合ってくれるだろうと言う彼の親切なアドバイスだと思います。 

bbbbbnnnnnnnnnn
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 ふられた相手に言われたのではなくて相談したらそういうアドバイスをいただきました。 ちなみに相手からは音信不通になったのでなにも言われてませんってか何の言葉ももらえませんでした。