• ベストアンサー

突然、BlueToothが反応なくなりました・・・

初心者です。 BlueToothで、キーボードを使用してましたが、いきなり接続できません。 BlueToothを有効にもできません。 念のために再インストしましたが同じでした。 いきなりなんで、どうすればいいのか・・・。 昨日までは問題なく使用できてました。 なぜでしょうか・・・ よろしくお願いします。 ●Windows 7 64Bit ●i7-2600K ●16G ●マザー ASUS P8Z68V-Pro

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

電池切れ? ちなみに私のBlueToothマウスも駄目でしたね。 電池を取り替えても駄目でしたので、放り出してあります。 多分はずれだったのでしょう。 取り替えてもらおうと思っているうちに一年過ぎてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BIOSの更新

    ASUSのマザーですが、BIOSの更新(アップデート)は必須なのでしょうか? 更新することで、なにか変わるのでしょうか。 初心者ですいません・・・。 ●Windows 7 Ult 64Bit ●ASUS P8Z68 V PRO よろしくお願いします。

  • Win7のメモリ使用率

    はじめて質問します・・よろしくお願いします。 自作PCでスペックは以下の通りです マザー ASUS P8Z68V メモリ 16GB CPU CoreTM i7 2600K ビデオ GTX275 この度、マザーを換えたついでにOSをXPからWin7 Pro 64bitにしました 色々なソフトをインストールしていますが、タスクマネージャーのパフォーマンスを見ると、ソフトは何も起動していないのにメモリ使用率が32%、5.15GBも消費されてます 64bitでは、これが普通なのでしょうか? 16GB積んでるからいいようなものの8GBなんかだと困りますよね 今まで4GBのメモリで使ってきたので、不思議でなりません(笑)

  • マザーボードの選択

    今回、今ある自作PCのマザーボード、CPUなどを新しくしようと考えています。 現在のスペックは OS WINDOWS7 Ultimate 64bit CPU インテルQ9400 2.66Ghz Quad core メモリ 4GB グラボ HD6850 電源 コルセア750W ↓ CPU i7 3770k メモリ 8GB マザーボード ASUS P8Z77-V PRO もしくは P8Z68-V PRO/GEN にする予定です。 マザーボードの違いを詳しく教えてほしいです。 一応、自分なりにメーカー製品ページとか見るけど、専門知識はそれほど多くはないので よくわかりません。 使用用途は、ゲーム、動画編集などです。 Q9400 2.66GhzのCPUを3.2Ghzにオーバークロックしてますが ゲームが遅く、グラボの速度に負けているので i7 3770Kにして4Ghzくらいのオーバークロックする予定です。

  • DVDドライブが読み込まなくなりました・・・

    先ほどまで、正常だったのに、突然、DVD(映画)入れても、 アクセスランプとともに、反応したかと思えば、数秒で、消灯し、 回転の音もしません・・・。 デバイスマネージャでは、「!」はなく、正常に表示されており、 削除し、再起動で、認識のポップが出ても、上記のように、読み込みません・・・。 ドライブは2台あるんですが、もう1台は問題なく、動作しております。 ドライブは、2台とも、「HP 1260t ATA」です。 認識はしてるのに・・・故障でしょうか・・・。 よろしくお願いします。 ●Windows 7 64Bit ●i7-2600K ●メモリ 16G ●マザー ASUS P8Z68V-Pro ●グラボ GTX 560 Ti

  • 2600kでGPT形式で起動できますか?

    OS:Windows10Pro(64bit) CPU:Intel core i7 2600k(Sandy Bridge) Mother Board:ASUS Z68 Extream4 HDD:ST2000DM006(2TB) HDDをGPT形式に変換して、OSをインストールして、このHDDから起動できますか? わかる方がいましたら、是非、教えてください。 CPUが3770k(Ivy Bridge)なら、確実に動くのですが・・・

  • XPをAHCIでインストールしたい。

    XPのOSをAHCIでインストールすべくドライバーFDを マザーボード付属のCDから作成したのですがF6から 次にSをクリックして,沢山出てくるインテルのドライバーの どれを選択するのか判りません対処方、宜しくお願い致します。 構成は MB・・・ASUS P8Z68-V PRO CPU・・・i7 2600k です

  • WINDOWS7アップグレードについて教えてください

    現在WINDOWS VISTA HE 32bitを使っているのですがアップグレードパッケージでWINDOWS7Pro64bitにアップグレードは出来ますでしょうか? PCはFaithBTOでスペックはマザーにASUS P6T、CPUにi7 950、HDD 1T、メモリー3Gなのですがメモリーを6Gにすれば大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • マザーボードの変更でアドバイスを

    初めてマザーボードを交換します。 ASUS P8Z68-V/GEN3 とASUS P8H67-V REV 3.0のどちらかにしようと思いますが、6000円くらいの差があります。 機能の差は大きくどのような点がありますでしょうか。 自分には安いほうでいいようなきもしますが今後のことを考え後悔しないため確認させてください。 パソコンの使用用途は軽いオンラインゲームをするくらいです。 . ちなみにマザーボードを交換してパソコンを起動する(osインストは含まず)までどれくらい要しますか?cpuとメモリとグラボと電源とhddの交換は経験ありです。 .

  • デスクトップPCのキーボードの反応に関して

    お世話になります PCのキーボードですが 私、それほどキータッチが早くないのですが 現在のバッファロー様のキーボードを使ってますが 追い付いてこない事が度々あるのです PCは自作機のCPUはi7の2600 メモリーは10600のデュアルチャンネルの8GB マザーボードはASUSのP8H61-Vです そこでご質問なのですが 私、3Dゲームやハイスペックのゲームはしませんが ゲームPC向きのキーボードに交換したほうがいいでしょうか? それの方が対応早くなりますよね? 交換しても変わりませんかね? お詳しい方ご回答宜しくお願い致します

  • 3画面についてBIOS設定

    ただいまグラフィックボードを使って2画面にしているのですが オンボードを使ってもう1台増やししたいです。 さしてもはんのうが なかったので調べてみましたがBIOSをいじらないとダメらしいです。 やりかたがわかる方教えてください。ちなみにマザーは ASUS P8Z68V PROです。グラボは 9600GTです