• ベストアンサー

3画面についてBIOS設定

ただいまグラフィックボードを使って2画面にしているのですが オンボードを使ってもう1台増やししたいです。 さしてもはんのうが なかったので調べてみましたがBIOSをいじらないとダメらしいです。 やりかたがわかる方教えてください。ちなみにマザーは ASUS P8Z68V PROです。グラボは 9600GTです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.2

ここのマニュアルの 一番上にあるP8Z68-V User's Manual(Japanese)なら日本語のマニュアルだと思いますが。 ダウンロードすればAdobe Readerで見れますよ。 http://support.asus.com.tw/download/download.aspx

mizuki-nana
質問者

お礼

ありがとうございます。結構簡単にできました。

その他の回答 (2)

• alien5
回答No.3

さっきのURLをクリックしても直接私が言っているところへは行かないようです。 そのURLをクリックして出てくる製品を選択のところで、製品選択とシリーズ選択とモデルを選択してください。 あなたのマザーボードの日本語のマニュアルがダウンロードできます。

• alien5
回答No.1

その辺のことはマザーボードのマニュアルに書いてあるはずですから読んでみましょう。

mizuki-nana
質問者

お礼

すみません 解決できました。 ありがとうございました。

mizuki-nana
質問者

補足

すみません英語なにがなんだかわかんないです。・・