• 締切済み
  • すぐに回答を!

pcが起動しなくなりました

ケースのフロントパネルを外して戻して起動しようとしてスイッチを押したら起動しなくなりました どうしたらいいでしょうか PC構成 マザーボード b75m-d3h CPU i5-3470 メモリー DDR3 4GB 1600hz ×2 電源 EG-525PG2 電源のピンをショートさせて起動した場合、ファンの回転有。 ただし、20PINを元に戻した場合やはり反応なし スイッチを変えて起動しようとしましたが変化なし マザーボードを別のものに変えても変化なし 電源を変えても変化なし

みんなの回答

• 回答No.3

SW,MB,PWRを変えたけど変化無し。 何故、メモリーを交換して起動テストしてないの? #2さんも言ってるが、なにが壊れてるか?判断出来ない状態なのだが僅かな望みを託してみる。

質問者からの補足

メモリーは予備がなかったため試すことができませんでした