• ベストアンサー

女性はどう怒らせれば良いのでしょうか

確実に女性にもてるには、まず女性を怒らせてから次に優しくすると良いそうですが、 女性はどう怒らせれば良いのでしょうか。 おしりを触ったりすれば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sspider
回答No.8

女性が何人かいる。 あなたはその中の一人が好きだとする。 あなたはその人には「普通」に親切にする。 ところが、その人以外には「とても」親切にする。 そうすると、あなたの好きな人は、面白くないよね。 何で私だけには、「普通」なのかわからないよね。 当然、腹が立つし、訳がわからない。 それから、あなたは「とてつもなく、考えられないほど」彼女に親切にする。 これで、彼女はあなたを意識するようになるかも知れないね。 最初、腹が立った分余計に嬉しいかも知れないね。 お尻を触るのは、ありえないよね。 単なるバカだよ。

その他の回答 (8)

• gyounosuke
回答No.9

あくまでも「そういう場合もある」であって、モテるための定石とまでは言えないでしょう。 怒らせることで女性の気持ちを掴むケースがあるとすれば「未知なる自分(=女性)を見せつける」場合じゃないでしょうか。 例えば、「自分は周囲に気配りの出来る女性である」と自負しているなら「人の気持ちが全然わかってない!」とそれを否定するわけです。 当然それにはちゃんとした理屈がないとだめです。 それによって女性が「確かにその通りだ。自分に見えてない部分があった」といった気づきがあれば上手くいくだろうと思います。 逆に言えば、女性の側に気づけるだけの聡明さが必要だろうと思います。 「この人の言ってることは正しい」が無いと駄目なわけですから、ただ怒らせればいいというものじゃないでしょう。 それなりに筋が通っていることがポイントだと思います。

• doorakanai
回答No.7

何か読み違えていませんか? 無愛想だとか、何考えてるか分からないとか、怖そうとか 最初がマイナスの印象だと ふと見せる気遣いや労りの言葉や笑顔等が2割増しで好印象 だったら分かるのですが。 女性は一度怒ったら未来永劫恨み続けるから。

• goggon
回答No.6

それってよく信じましたよね笑 人に不快な思いをさせて急にやさしくしだしたら気持ち悪くありません?もてるように頑張るのは結構ですが自分の身の丈に合ったやり方してください 怒らせるなんて・・・おこるほうも大変なんですよ。ましてやあなたみたいな人におこるのにだって労力いるんですから。そんなことするくらいなら普通にやさしく紳士でいたらいいじゃないですか

• KoalaGold
回答No.5

こういう質問を女性にぶつけたらまず怒りますわ。 で、回答されたら「やっぱり賢い人には叶わないわ、こういう人と結婚したらラッキーだね」と持ち上げる。 んじゃ、よろしく。

回答No.4

女性です。 >確実に女性にもてるには、まず女性を怒らせてから次に優しくすると良いそうですが 誰から聞いた話ですか? それは モテル男だけが使える手段です。 冴えない男に 怒らされたらえる それ一発でもう終わりです。 絶対に許してやらない。と思います。 お尻など触ったら 大変なことになると思います。

回答No.3

>おしりを触ったりすれば良いのでしょうか。 セクハラとしか思えませんがwww これやった時点で警察事になるのは小1でも分かると思いますよ?w その前に怒らせて優しくされても困ると思いますし、知り合いの女性にやったら気味悪がられんじゃないですか?質問者さんがどーゆー性格か分からないのでなんとも言えませんがw まあモテたいなら発想転換してみたほうがいいですよ?

• zakiyu
回答No.2

そんなことしてモテると思ってるの? 確実に嫌がられますよ。

回答No.1

釣りですか?どこでそんな情報きいたのか知りませんが。 怒らせて喜ぶ女性はいないですよ。