• ベストアンサー

バイクの後姿が好きな人は女性の後ろ姿が好きですか?

友達の彼氏はバイクが好きです 特にバイクの後姿(おしり)が好きだと言います バイクのおしりが好きな人は 女性のおしりが好きだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoo-chan
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

その女性が魅力的ならば関係ないです。 因みに私は、後ろ姿。 特に、うなじが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • xxyyzz23g
  • ベストアンサー率41% (992/2392)
回答No.3

何でもかんでも「おしり」フェチではないと思うけど その友達の彼に聞いてみれば? 確かにそのバイクのテールが好きな人もいますが フロント、横、タンクからテールのラインが好きな人も いますので「おしり好き」は人間にもイコールではないと思う。 中には一部以外すべてが好きな人もいますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.2

>友達の彼氏はバイクが好きです >特にバイクの後姿(おしり)が好きだと言います それはライダーが女性だった場合に限ってでしょ? それって、結局そういうズボンを着用していてそういう姿勢で運転するわけだから、 ヒップラインが強調されているからではないんですか? >バイクのおしりが好きな人は >女性のおしりが好きだと思いますか? 逆だと思います。 女性のお尻が好きだから、 バイクのおしり(もちろん女性のみ)が好きなんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 後ろ姿で女性と分かるのはなぜでしょうか?

    「後ろ姿で女性だと分かった」 と言った人がいますが、 なぜ後ろ姿で女性だと分かるのでしょうか?

  • 後姿の美しい女性とは

    「うしろ姿の美しい女性」をテーマにしたとき、それに関連する商品を上げるとしたらどんなものがあるでしょうか? 化粧品やヘアケア商品の他、何でもかまいませんので、アドバイスいただけると助かります。

  • 後姿について

    他人の後姿って気になりますか? また、後姿をチェックするときは背中を見ますか? お尻を見ますか? なぜヒトの後姿に興味を持ちますか? 私がなぜこの質問をしたかというと 「自分の後ろ姿も気にするヒトは見えない所もきちんと手入れする」など聞きました・ ヒトの背中を見て思うことを何でも良いので 教えてください。

  • 印象的な後ろ姿になるには?

    女性なのですが、後ろ姿だけでも、「あ、あの人だ」とわかるような、印象的な後ろ姿になるには、どうすればいいでしょうか? 今専門学校に通っているのですが、スーツっぽい制服があるので、服装以外でよろしくお願いします。 ある男性は、私の後ろにいると、近くの人に「誰?」とよく聞きます。普段向こうから話しかけてくるし、決して関わらないわけではありません。 先生にも「○○さんかと思った」と言われたりします。 とくに、同じ人にしょっちゅう「誰?」と言われるのは、そんなに印象薄い後ろ姿なのかな、と少しですけど傷つきます。 後ろ姿だけで誰だかわからなかったり、勘違いしたりはよくあることだとは思いますが、なにかいいアイディアがあればよろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きしたいです。女性の後ろ姿・・

    僕は女性の後ろ姿が好きです。 特にタイトスカートが好きでOLの後ろ姿が良いです。 ですから会社にいるときは幸せです。 女性の方に質問ですが、後ろから男の視線を感じることはありますか? お尻や太ももなど、じっと見られてる視線。 いやらしいと感じますか?それとも何も思いませんか?それとも意識して挑発するようなこともありますか? いろいろな意見お待ちしています。

  • 女性でバイクが好きな人へ

    僕はバイクが大好きな男の子です。女性でバイクに乗ってる人って昔に比べたら増えたかもしれないけどやっぱりまだまだ全体の比率からしたら少ないですよね。そんなわけで女性でバイクに乗ってる人みたら妙にうれしく見入ってしまいます。それになんかかっこいいですよね。そこで女性ライダーの方、バイクが好きな人に聞きたいんですが、バイクを好きになったきっかけや、バイクの良さ、女性ゆえの苦労、バイクに乗ることに反対されたことなど聞かせてもらえないでしょうか?暇なときでいいんでお願いします。

  • 後姿が見れないものは?

    なかなか後姿を見ることがないものは、どんなものがありますか? 人なら、「自分自身」とか、「アナウンサー」とか・・・ 勿論、人以外でも結構ですので、皆さんの考えついたものを教えて下さい。

  • 男性が女性の後ろ姿を見送るのはどういう相手?

    男性が女性の後ろ姿を見送るのはどういう相手ですか?そこまで親しくない部署が違う先輩後輩の仲です。ばったり会うと立ち話を長々としたりちょっとした相談に乗ってもらっています。別れ際にいつもずっと後ろ姿を見送ってくれます。というのは、先輩は気付いていないけど実はガラスにうっすらうつっているので見送られているのが分かります(私は振り返ったりしませんが)。こういう風に見送ってくれるのはこの先輩だけなので、少し期待してしまうのですが、どう思いますか?男性のご意見を伺いたいです。

  • ライダーの後姿で男女の区別ってできるのでしょうか?

    おしえてください。 最近バイクに乗り始めた初心者ですが、ライダーの後姿で男女の区別ってできるのでしょうか? 大きなパーキングエリアのある施設に停車したら、後から走ってきたライダーと会話する機会があったのですが、 後姿で女性と分かったと仰っていました。 身長は165cmで体型はいたって普通です。(太からず太からずです) ウエアやヘルメットは特に女性を意識したものでは無いし、ましてヘルメットから髪の毛が出るよう状態ではありません。 後からなので顔もみえませんし、フルフェイスなので確認も難しいです。 数人の女性ライダーに出会いましたが、まだ区別がよく分かりません。 男性と女性とどこが違うのでしょうか?

  • 「うちの嫁 後ろ姿は フナッシー」が大賞ですが・・

    サラリーマン川柳で「うちの嫁 後ろ姿は フナッシー」が大賞に選ばれましたが、あなたの奥さんや彼女または旦那さんや彼氏の後ろ姿は何に似てますか?