• ベストアンサー

バイクの後姿が好きな人は女性の後ろ姿が好きですか?

友達の彼氏はバイクが好きです 特にバイクの後姿(おしり)が好きだと言います バイクのおしりが好きな人は 女性のおしりが好きだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoo-chan
回答No.1

その女性が魅力的ならば関係ないです。 因みに私は、後ろ姿。 特に、うなじが好きです。

その他の回答 (2)

• xxyyzz23g
回答No.3

何でもかんでも「おしり」フェチではないと思うけど その友達の彼に聞いてみれば? 確かにそのバイクのテールが好きな人もいますが フロント、横、タンクからテールのラインが好きな人も いますので「おしり好き」は人間にもイコールではないと思う。 中には一部以外すべてが好きな人もいますから。

• CBkochann
回答No.2

>友達の彼氏はバイクが好きです >特にバイクの後姿(おしり)が好きだと言います それはライダーが女性だった場合に限ってでしょ? それって、結局そういうズボンを着用していてそういう姿勢で運転するわけだから、 ヒップラインが強調されているからではないんですか? >バイクのおしりが好きな人は >女性のおしりが好きだと思いますか? 逆だと思います。 女性のお尻が好きだから、 バイクのおしり(もちろん女性のみ)が好きなんでしょう。