• 締切済み

後姿の美しい女性とは

「うしろ姿の美しい女性」をテーマにしたとき、それに関連する商品を上げるとしたらどんなものがあるでしょうか? 化粧品やヘアケア商品の他、何でもかまいませんので、アドバイスいただけると助かります。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

どんな商品よりも姿勢が大切です。 http://allabout.co.jp/fashion/posing/closeup/CU20060408A/

kn_shin
質問者

お礼

hana-さん 早速回答頂きありがとうございます。 そうですね。 姿勢は大切ですね。 良いアドバイスを頂きました。