• ベストアンサー

男性が女性の後ろ姿を見送るのはどういう相手?

男性が女性の後ろ姿を見送るのはどういう相手ですか?そこまで親しくない部署が違う先輩後輩の仲です。ばったり会うと立ち話を長々としたりちょっとした相談に乗ってもらっています。別れ際にいつもずっと後ろ姿を見送ってくれます。というのは、先輩は気付いていないけど実はガラスにうっすらうつっているので見送られているのが分かります(私は振り返ったりしませんが)。こういう風に見送ってくれるのはこの先輩だけなので、少し期待してしまうのですが、どう思いますか?男性のご意見を伺いたいです。

noname#145005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

19歳男です! 自分が見送るのは大切な人オンリーです。 可愛い後輩や好きな人などです。 なのでかなり脈ありではないですか!?

質問者

お礼

お答えありがとうございます!!もし好意をもってくれているなら嬉しいです。前向きに頑張ります。

その他の回答 (1)

• LTCM1998
回答No.2

30代後半未婚男性です。 その先輩が,単にそういう作法を教わって育っただけかもしれません。 他の女性に対しても同じかどうか?がポイントではないでしょうか。

質問者

お礼

お答えありがとうございます!!そうですね、もしかしたら私にだけではなく皆にしているのかもしれません。注意して見てみます。