• 締切済み

女性です。

女性です。 彼氏に喜んで欲しいのですが方法がよくわからないので教えてください。 フェラチオをしている時、陰嚢からおしりにかけて、触ったり舐めたりしたいのですが、どのようにしたら気持ちいいのか教えて下さい。 色んな意見を頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

回答No.4

タマとお尻の穴の間、いわゆる『蟻の門渡り』の部分は、非常に感じます。 そして、触れるか触れないかのタッチで、そ-っと指を這わしてほしいです。 そして舌先でなんども往復させて下さい。  焦らして焦らして最後の最後にお尻の穴に舌が触れると、ビクンと感じます。 最後は僕が四つん這いになり、お尻の穴をレロレロされながら、竿をしごいてもらって イクのが最高に気持ちいいです。  ただしこれはあくまで僕の話なので、ご参考まで。

回答No.3

さりげなく、肛門に指を当てておく。 感じれば、肛門がキューっと動くので、聞かなくても判ります。

• kumap2010
回答No.2

好みによるので一概には言えないですよ~ たしかに陰嚢からおしりにかけて、 いわゆる前立腺を刺激しながら棒をしごくと気持ちいいのは 大抵の男が当てはまると思います。 けど私なんかはちょっとSなのでそういう攻められる感じはあんまり好きじゃなかったり。 喉の奥まで入れてオエッってなりながら涙目で頑張ってるところを見ると興奮するし気持ちいいです。 彼氏に聞いてみるのがいいと思いますよ~

• kwan1234
回答No.1

一番良いのは ヤリながら彼氏に言葉で聞くことです。 ヤリながら言葉に出すのが難しかったら 中断して言葉に出して感想を聞くことです。 このやり方が気持ち良いのか?  どうして欲しいのか?   それと一緒に あなたがどうして欲しいのかも 口に出すと良いでしょう。 彼氏でない他の男性が どういうことを望んでいるかを聞いてもしょうがないでしょう。