• ベストアンサー

女性もフェラチオで感じるの?

私はフェラチオされるとすごく気持ちいいし、感じます。クンニをしても女性がもだえているところを見てすごく興奮します。 女性の方はフェラチオで感じるのでしょうか?それとも奉仕活動の一つ?ちょっとお願いするとやってくれるのですが…。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.4

わたしはフェラしてるとめっちゃ感じます。 こんないやらしいことしてる自分が恥ずかしい、というのと 体よじって感じてる彼を見てキュン、というのが混ざった感じです。 たぶん基本的に好きな男にご奉仕するのが好きなんだと思います。だからお願いされなくてもやっちゃいます。 ご奉仕なんてありえないよっていう友達は、頼まれても絶対しないって言ってました。

rirorink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそうですが、自分がしてあげたことで相手が感じてくれるというのは興奮するんですね。Hなことをしてる自分に興奮しちゃうってとこですかね。

その他の回答 (3)

noname#24992
noname#24992
回答No.3

40代 女です。 質問に書いてある通りだと思いますよ。 男性はフェラチオされると気持ちいい、クンニして女性がもだえるところを見ると興奮する それと同じで女性も クンニされると気持ちいい、フェラチオして男性が感じてくれているところを見ると興奮する じゃないんでしょうか?? 征服欲みたいなものじゃないかな・・・? あとは、母性、とか???

rirorink
質問者

お礼

感じているところをもっと表現すると燃え上がってくるということですね。ありがとうございました。

  • mikki_ys
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

私の付き合ってる女性はフェラしてると凄くアソコが感じるみたいで挿入して欲しくって我慢できなくなるって言いますよ。 ただ生理の時は挿入出来ないのでフェラを嫌がりますが・・・

rirorink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分もいやらしい気持ちになってきて燃えてくるということですかね。そういえばのってくるとなめ方も変わってくるような気がします。

回答No.1

好きな相手にフェラをするのであれば、感じるというよりも 心が満たされる・・という感じですね。私は。 フェラをして時々彼氏が軽く悶えたりすると萌えてしまいますw 口の中に性感帯があるヒトはフェラを性的刺激としている人もいるとは思いますが・・ 性的刺激よりも、心の満たされる感じのほうが大きいかもしれません。

rirorink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心が満たされるという表現は奥が深いですね。もうすこし具体的に教えていただけると参考になるのですが…。自分が尽くして彼が喜ぶのがうれしいということなのでしょうか?

関連するQ&A

  • フェラチオの女性心理について

    以前から気になっていたことなんですが、思い切って質問したいと思います。 出来れば女性方から、男性の方も自分の経験から回答していただいて勿論、結構です。 女性がフェラチオする時、男性への奉仕精神から、あるいは義務感からやる部分が多いのでしょうか? それとも、自分がそれを好きでやりたいから、やって自分も性的興奮を高めたいからやるのでしょうか? 前者ならこちらも遠慮しますし、時間も短めにしたいと思いますが、後者なら、少々長くてもいいかなと思います。 相手に聞いたことがあります。すると「義務感ではない、自分がやりたいからやってる」との答えでしたが、それにしては、さっと短時間でやめてしまうので、「う~ん、本当かなあ?」と思ってしまいます。 私は女性経験がほとんどないので、彼女の言葉がどこまで本当なのか判断できません。 皆さんの心はどうですか? どういう気持ちでやってるのでしょう?フェラチオに性的興奮を感じて好きでたまらないなんて方も居られるのでしょうか? 自分の満足よりも、彼氏を喜ばせたいからという方のほうが多いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • クンニとフェラチオについて女性にお聞きします。

    女性に聞きたいのですが、性交時どんな風にクンニで責められると気持ち良いですか? またフェラチオ時どんな風に攻めますか?

  • 女性に質問。フェラチオは好きですか

    女性に質問。フェラチオは好きですか 1)フェラチオは自分からすすんでやるほど好きですか 好きな場合、どうして好きですか。男性が興奮するから? 自分が口で感じて興奮するから?男性の反応が好きだから? ちんちんがかわいいから? 2)勃起した、ちんちんを見るとフェラしたくなりますか? 以上、女性の気持ちを知りたくて。。

  • フェラチオでの女性の快感とは?

    セックスの経験豊富な女性への質問です。 クンニ好きの男性から見ると、クンニは 1.エロチックな女性器を見ると、思わず舐めたくなる 2.舐めてみるとビラビラなどの感触がたまらない 3.舐めるとちょっぴり塩味 4.あの独特の匂いが好きな人にはたまらない魅力 5.舐めるに応じて女性の喘ぎ声が聞ける と男の五感を刺激してくれます。相手の女性を喜ばせる以前に、男性自身にも快感があります。 しかし、フェラチオは女性にとって、はたして快感が得られるものなのか、が長年の疑問です。ペニスを見て思わず涎が出てくるなんてことがあるのか、ペニスを舐める感触は気持ちいいものなのか。 ほとんど男性への奉仕なのかもと思っていた時期もありました。 ところが、ある女性とセックスした時のこと。いかにも美味しそうに私のペニスを舐めてくれるので、思い切って質問してみました。すると・・・ ペニスを舐めている時には、頭の中でそのペニスの形とそれが挿入された時のことをイメージしており、舐めるたびにあそこがビンビン感じている、と言うのです。 目から鱗、の感がしました。 それ以来、お相手してくれる女性には同じ質問をしているのですが、経験豊富な女性ほど、このイメージ形成力が強いようです。 そこで、女性にお聞きしたいのですが、あなたもイメージ派でしょうか? その場合、経験が増すほどイメージが強くなっていますか? その他にフェラチオの快感というものがあるのでしょうか? しょうもない質問ですが、お付き合い願えれば幸いです。

  • 女性に質問(フェラチオについて)

    ここのカテゴリでよくフェラチオの話題が挙がりますが、女性の方は抵抗ありませんか? 私は男性ですが、とてもクンニなんて・・・。

  • フェラチオをやらせたいのです!

    私は、結婚15年目です 子供が二人います! 妻とは仲がいいのですが 付き合ってから今まで フェラチオだけは嫌がって してくれません! 私はクンニも大好きで やりまくっていますが 妻がフェラチオをしてくれないので 俗に言う 69が成り立ちません! どうしたら妻に フェラチオをさせる事が 出来るでしょうか? また、女性はフェラチオを 絶対嫌がる人が いるんでしょうか? 私の中では 女性はフェラチオを みんなしてくれるもんだと 思っておりますが・・・

  • 「フェラチオ」て本当にしたいんですか?

    カテゴリーが違っていたらすみません。 アダルトビデオで多くの女性が「フェラチオ」してますけど、 本当にしたいんですか。気持ち悪くないんですか?(女性へ) 男性の方はあれ見て性的に興奮しますか?(男性へ) (ぼくは、女性だけとかオナニーとか男性がいないほうが、 好きですが(飽きますけど。)。) PC使えなくなるかも知れないんで、長年の疑問を質問させて もらいました。気に障ったらすみませんでした。

  • クンニとフェラチオ

     私は「クンニ」が嫌いです。出来ればしないですませたい・・と思っています。フェラチオをされるのは好きです。これは私のエゴです。でも女性の中には絶対したくない・・と思っている方も多いと思います。いやな理由の一つは「匂い」なのです。ものすごくきれいに洗っても感じてくると愛液が出てきて,やっぱり匂いを感じます。でも口で性器を愛撫させる事を相手にはさせておきながら,自分はそれをしない・・と言うのは,相手に対して愛がない,と思わないだろうかと言う心配が先に立ち,嫌々ながらしています。お互いにしていないカップル,しているカップル,片方だけがしているカップルといろいろなパターンがあると思いますが,ある日あなたの彼が突然その行為をやめてしまったら,女性の方はどう思われるのか,お尋ねしてみたいのです。またクンニやフェラチオに対する好き嫌いや考え方がありましたら,男女問わず,お聞かせください。

  • フェラチオやクンニで

    風俗嬢にフェラチオしてもらったり、自分自身がクンニしたりして、HIVに感染する確率は大ですか? 因みに、クンニしたのは、一回だけで、時間にしては30秒位です。フェラチオは、今まで5回位してもらった事があります。

  • フェラチオについて

    私は男性ですが、フェラチオがそれほど好きではありません。嫌いというわけでは ないのですが、だんだん気持ちがさめてきて、萎えてしまうのです。フェラチオの 経験がないときは、すごく気持ちがいいのだろうと思っていましたが、いざしてもらうと、あまり気持ちよくありません。自分だけおかしいのかなあとも思ってしま います。 男はみんなフェラチオ好きというのが一般的なのですが、本当にみんな気持ちい と思っているのでしょうか? ちなみに、私は女性を攻めれば攻めるほど、あそこが元気になるのですが、受け身になればなるほど、あそこが萎えてしまいます。 みなさんのフェラチオに対する、率直な感想をお聞かせください。