• ベストアンサー

女性もフェラチオで感じるの?

私はフェラチオされるとすごく気持ちいいし、感じます。クンニをしても女性がもだえているところを見てすごく興奮します。 女性の方はフェラチオで感じるのでしょうか?それとも奉仕活動の一つ?ちょっとお願いするとやってくれるのですが…。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ov_vo
回答No.4

わたしはフェラしてるとめっちゃ感じます。 こんないやらしいことしてる自分が恥ずかしい、というのと 体よじって感じてる彼を見てキュン、というのが混ざった感じです。 たぶん基本的に好きな男にご奉仕するのが好きなんだと思います。だからお願いされなくてもやっちゃいます。 ご奉仕なんてありえないよっていう友達は、頼まれても絶対しないって言ってました。

rirorink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそうですが、自分がしてあげたことで相手が感じてくれるというのは興奮するんですね。Hなことをしてる自分に興奮しちゃうってとこですかね。

その他の回答 (3)

noname#24992
noname#24992
回答No.3

40代 女です。 質問に書いてある通りだと思いますよ。 男性はフェラチオされると気持ちいい、クンニして女性がもだえるところを見ると興奮する それと同じで女性も クンニされると気持ちいい、フェラチオして男性が感じてくれているところを見ると興奮する じゃないんでしょうか?? 征服欲みたいなものじゃないかな・・・? あとは、母性、とか???

rirorink
質問者

お礼

感じているところをもっと表現すると燃え上がってくるということですね。ありがとうございました。

• mikki_ys
回答No.2

私の付き合ってる女性はフェラしてると凄くアソコが感じるみたいで挿入して欲しくって我慢できなくなるって言いますよ。 ただ生理の時は挿入出来ないのでフェラを嫌がりますが・・・

rirorink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分もいやらしい気持ちになってきて燃えてくるということですかね。そういえばのってくるとなめ方も変わってくるような気がします。

回答No.1

好きな相手にフェラをするのであれば、感じるというよりも 心が満たされる・・という感じですね。私は。 フェラをして時々彼氏が軽く悶えたりすると萌えてしまいますw 口の中に性感帯があるヒトはフェラを性的刺激としている人もいるとは思いますが・・ 性的刺激よりも、心の満たされる感じのほうが大きいかもしれません。

rirorink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心が満たされるという表現は奥が深いですね。もうすこし具体的に教えていただけると参考になるのですが…。自分が尽くして彼が喜ぶのがうれしいということなのでしょうか?