• ベストアンサー

Fの時に・・

彼(20歳です)がフェラしてもらうのが好きで、よくしてといわれるのですが、おしりの方までしてといわれます。おしりの方に指を挿入してといわれるのですが男性は女性のように濡れるわけでもなくすごくやりにくいです。なめようと思っても彼氏は毛深い方で、おしりはもちろんびっしりと生えていてすごく舐めにくくやりにくいのですがどうしたらやりやすくなるでしょうか?毛を剃る気はないそうです・・。舌が毛で切れるそうになったりするしすごく困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_doc
回答No.2

簡単です。 お尻に口を近付けながら口の中に一杯唾液を溜めておきます。 お尻の谷間と指で唾液の池を作り、 指を回転させながら少しずつ出し入れすれば、 自然と指が少しずつ湿るので、 直接舐めなくて大丈夫ですよ。 nanakomiさんの舌を傷つけてでも毛を剃らないと言い張る相手なんだから、 唾を吐きかけるぐらい我慢してもらいましょう(笑 いや真面目なアドバイス。 女性がなかなか濡れないときにも使えます。

nanakomi
質問者

お礼

試してみます!ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• jin509
回答No.1

こんばんは。 おしりの指入れは私も経験ありますね~…やったのではなく、やられたのですが(汗 妻が私にやった方法は、 ・唾液でたっぷり濡らした指でおしりの周りを撫でたり刺激したりしてほぐし、徐々に指を入れていく。 入れていく途中に指の濡れが足りなくなったら、唾液を垂らして湿り気補給しつつゆっくりと。 ・もしくは、ローションを使ってすべりをよくする。 毛深くて舌が切れそうになるのに「おしりを舐めて」というのは、いくらなんでもきついので断ったらいいと思います。 きつかったり、しんどい思いをするためにHするのでは意味がないしね。 パートナーとお互い、我慢することなく楽しめるHを見つけましょう。

nanakomi
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました☆ 試してみます!!