• ベストアンサー

Fの時に・・

彼(20歳です)がフェラしてもらうのが好きで、よくしてといわれるのですが、おしりの方までしてといわれます。おしりの方に指を挿入してといわれるのですが男性は女性のように濡れるわけでもなくすごくやりにくいです。なめようと思っても彼氏は毛深い方で、おしりはもちろんびっしりと生えていてすごく舐めにくくやりにくいのですがどうしたらやりやすくなるでしょうか?毛を剃る気はないそうです・・。舌が毛で切れるそうになったりするしすごく困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.2

簡単です。 お尻に口を近付けながら口の中に一杯唾液を溜めておきます。 お尻の谷間と指で唾液の池を作り、 指を回転させながら少しずつ出し入れすれば、 自然と指が少しずつ湿るので、 直接舐めなくて大丈夫ですよ。 nanakomiさんの舌を傷つけてでも毛を剃らないと言い張る相手なんだから、 唾を吐きかけるぐらい我慢してもらいましょう(笑 いや真面目なアドバイス。 女性がなかなか濡れないときにも使えます。

nanakomi
質問者

お礼

試してみます!ありがとうございました☆

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jin509
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんばんは。 おしりの指入れは私も経験ありますね~…やったのではなく、やられたのですが(汗 妻が私にやった方法は、 ・唾液でたっぷり濡らした指でおしりの周りを撫でたり刺激したりしてほぐし、徐々に指を入れていく。 入れていく途中に指の濡れが足りなくなったら、唾液を垂らして湿り気補給しつつゆっくりと。 ・もしくは、ローションを使ってすべりをよくする。 毛深くて舌が切れそうになるのに「おしりを舐めて」というのは、いくらなんでもきついので断ったらいいと思います。 きつかったり、しんどい思いをするためにHするのでは意味がないしね。 パートナーとお互い、我慢することなく楽しめるHを見つけましょう。

nanakomi
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました☆ 試してみます!!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入時にイク?

    ここのカテを見ていてふと思ったのですが。。。 女性をいかせることに悩みをもっているかた、多いと思います。それは、彼女を生かせて上げたという気持ちですから、いいこと(?)だと思います。僕も思いますし。 女性にも、いきやすいかた・いきづらいかた、いらっしゃると思うのですが。。。 で、色々みていたら、挿入のときではなく、指や舌でいかせる話が多いことに気づいたんです。 考えてみれば、僕も基本指です。彼女はいきやすい体質なのか、するごとにいってくれます。が、挿入時にそうなったことはありません。また、僕も無意識でですが、「挿入時にはいかないだろ」みたいに思っていて、だから、いれる前に指でいってもらうのですが… 挿入時に、女性がいくことってあるのでしょうか? また、そのコツのようなものってありますか?

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 満足させたいです。男性の方回答ください!

    20代、女です。 彼氏をフェラでイカせたいのですが、思うようにできません。 今まで、経験してきた男性はイカせることができたのですが・・・今の彼だけはどうしてもイッてくれないんです。 なんか無性に悔しくどうしても満足させたいです。 私は、手で扱きながら舌で強く舐め、口をすぼめて早くしたり遅くしたりと色々やってるつもりなのですが・・・。 「まだまだ甘いな」と笑顔で言いながら挿入されてしまいます。 男の人の気持ちとして気持ちよくないんですかね・・?ただ、入れたくなったから挿入するのでしょうか? フェラのやり方教えてください!

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • おしりの毛

    検索してみたところ、女性のおしりの毛については いろいろと意見が出されてたようですが、 男性のおしりの毛についてはどうなんでしょう? 玉袋からおしりの穴のまわりまでけっこうビッチリ 毛が生えていたら女性の方は引いちゃいますか? やっぱり定期的に剃る、あるいは脱毛するといった方向で努力するべきでしょうか?

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • 見られるのは

    こんばんは、女性の方にお聞きしたいのですが、時々街中で、若い女性がおへそを出して歩いている姿を見かけますが、若い女性はおへそを見せるのは抵抗ないのでしょうか もうひとつ、おしりの穴付近の毛のことですが、私は男性ですが、おしりの穴付近にちぢれて長さ3センチほどの毛があります。女性はお尻の毛は、男性と同じように縮れて長い毛があるのでしょうか。それとも産毛程度のものでしょうか

  • 69 上か下か

    最近69をするようになりました。 前戯でキスや胸を弄ばれたりあそこを指で気持ち良くしてもらった後に、彼が覆い被さってきて69になります。 私も頑張って下から口に含もうとするんですが、角度が悪いのか上手く出来ず、声も出てしまうので、ほとんど舐める事が出来ませんσ(^_^;) その後、普通のクンニをしてもらって、フェラをして挿入となりますが、皆さんは男性が上になりますか? それとも女性が上ですか? あと、これは女性に質問ですが、69と普通のクンニはどちらが気持ち良いですか? 私は上から舐められるのも気持ち良いのですが、舌の当たり方とか角度?は普通のクンニの方が気持ち良いです。

このQ&Aのポイント
  • 片持ち梁に集中荷重がかかる場合、特にL字形状の根本にかかる応力計算方法を知りたいです。
  • 添付された例の画像に基づき、特定のL字形状に対して必要な計算式を教えてください。
  • L字梁の計算方式は、向きによって異なるため、異なる計算式が必要と思われます。理解を深めるために分かりやすい説明をお願いいたします。
回答を見る