• 締切済み

水商売について

水商売の求人をみてたら30歳までや35歳位までおおいのは何故ですか?

みんなの回答

• mayusea
回答No.2

私が働いていたところに40代がいましたが…20代のお客さんからみてフリーでお母さんみたいな世代がついたらどうでしょうか? 40代が好きなら熟女ばかりのお店に行けばいいだけでわざわざクラブやキャバクラでお金を払ってまでの年齢を過ぎてしまっているからです。 要は需要がない…。

noname#183208
質問者

お礼

へー

noname#186285
noname#186285
回答No.1

若い子のほうがよいからです。