• 締切済み

昔、通販生活で販売していたとんこつラーメン…

私の記憶が正しければ10年前かその前後ぐらいに(それすらも曖昧なのですが…) 通販生活で売られていた、とってもおいしいとんこつラーメンを探しています! 商品名はもちろん忘却の彼方、パッケージも変更されているでしょうし、覚えていません。 いつも箱単位で購入していました。袋タイプのインスタントでしたが店の商品にも劣りません。 コシのあるストレートの細麺がとーってもおいしかった! 通販生活の商品ですから、もしかしたら本場博多の商品という謳い文句だったのかもしれません。 ぜひまた食べたくて、ネットに頼って探しても私自身の記憶が曖昧なため、どうもピンときません。 お手元に当時の通販生活のある方、または「絶対コレでしょ」という確証をお持ちの方いらっしゃいませんか? 情報、気長にお待ちしています!

みんなの回答

• mibuna
回答No.1

五木食品のトンコツラーメン?(自信は無いけど味は旨い) http://www.itsukifoods.jp/product/ramen.html