• 締切済み

履歴書の職歴に書くべき内容か

yama891の回答

• yama891
回答No.3

履歴書に書く事で、自信がない事がある。 時系列に、過去の記録・うろ覚えでも、整理していなかった。・・・ガンの治療・療養経験あり、記載すべきかどうか。 ○職業(仕事)履歴:高卒後、モデルの仕事経験。⇒バーやクラブでのアルバイト⇒ホテルでのアルバイト。⇒フリーブック発行の広告会社⇒不動産会社、正社員で役職。・・・30代主婦 ☆ご結婚されて、2年でそろそろ”働こうかな。?”動機が、今一つ釈然としませんが、上記の様にある意味・多彩?ある意味まとまりのない、”思い付き・人生経験”で、何か特別の特技・資格を持たれているか、特別の人脈(コネ)があるのかも、不明ですが**働こうかな。***位の軽い思いと、生活感の切迫した真剣さが微塵も感じられず、貴方様にはご主人様がいらっしゃるのでしたら、このサイトで、質問・相談されるより、身近で色々な事含めてご相談される方が良いのでは。 ☆基本的、ご自身の経歴は残すことなく忠実に時系列に、まず書いてみて省略・追加等、30代ですから、十分に良識で判断できますでしょうに(実は子供・女性のままで、結婚されましたですか)