• ベストアンサー

離婚歴のある男性が惹かれる女性のタイプ。

noname#184677の回答

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.2

45歳で離婚して30台の女性と主につきあってきましたが、既婚であったり 子供を産みたがったりしてうまくいかなかったですね。 >再婚を考えるほど惹かれる女性に出会えましたか? ええ。幸運なことに。 >それはどんな女性でしょうか? 自分と相性のいい女性。 価値観がにかよっていて、11年暮らして喧嘩することがめったにない。私が怒り出すと かみさんは笑い出す。 「ほんとに、あなたっていつも同じところで怒り出すのね。おかしいわ。」 喧嘩になりません。 49歳で再婚ですから、老後仲良く暮らせる相手を求めていました。 趣味や価値観や美意識はとてもレベルの高い女性で、一緒にいて結構啓発されます。 見た目も美人ですがなにより性格が明るく社交的。 歳はそんなに離れていない。相手も再婚です。 離婚する直前に、表参道でオープンテラスでブランチをとる初老の夫婦の仲睦まじい姿を みかけました。おしゃれだなぁと思いました。先妻に裏切られてこの先どうしようか 迷っていた矢先で、俺たちもああいう風にカフェでブランチを楽しめる夫婦になれるかなぁ と考えたら、先妻は始末屋でミーハーなことが大嫌いだから、きっと田舎暮らしでも望む にちがいない。そう思ったらやっと決心がついていましたね。 ですから、再婚したらいきなり妻の連れ子も一緒にハワイのもアナサーフライダーでテラスで ブランチ。昼間から飲むブルーハワイがうまかったなぁ。