• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

離婚歴のある男性と結婚した初婚女性の有名人

離婚歴のある男性と初婚で結婚した女性の有名人を 教えてください。結婚していなくても、現在離婚歴のある男性と交際中の有名人の方でも結構ですし また、男性が有名人の再婚者で女性が一般人の方の場合は 男性有名人のお名前を教えて下さい。芸能人でも作家でも、有名な方ならどなたでも良いです。

noname#4985
noname#4985

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

板東八十助と近藤サト 吉田拓郎と森下愛子 浅田美代子もそうです。 松方弘樹と仁科亜希子(当時は明子) 堺正章と岡田美里 長渕剛と志穂美悦子 芸能人特に歌舞伎役者はもっと沢山います(歌舞伎役者は有る意味有名人でありながらTVにあまり出ないので)

質問者からのお礼

歌舞伎役者は多いんですか。 吉田たくろうさんはみよちゃんとの前も どなたかと結婚の経験があったのでしょうか? ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
noname#12519
noname#12519

オノヨーコと鈴木保奈美は違うと思いますが…。オノヨーコはジョンレノンより前の結婚で女の子を産んでいますよ。確か。

質問者からのお礼

オノさんは確か女の子だかいましたよね。 鈴木保奈美も元レーサーだかと確か・・・再婚かも。 訂正ありがとうございました。

• 回答No.4
  • matilda

こんにちは。 ●石橋貴明と鈴木保奈美 ●小室哲也(三回目?)とグローブのけいこ ●原日出子と渡辺裕之(多分初婚) 結婚していませんが ●石田純一と長谷川理恵

質問者からのお礼

原さんと渡辺さんは原さんが再婚なのでしょうか? 石田純一もいますね。 ありがとうございます。

• 回答No.3

GLAYのTERUとパフィーの亜美ちゃんもですよね?

質問者からのお礼

GLAYの方も再婚なんですね。 ありがとうございました。

• 回答No.2
noname#5763
noname#5763

中山美穂&辻仁成 高岡早紀&保坂尚輝 高島礼子&高知のぼる 後藤久美子&ジャン・アレジ オノ・ヨーコ&ジョンレノン (?)

質問者からのお礼

辻さんは3度目でしたっけ? 保坂さんは高岡さんとは 初婚ではなかったのですね。 たかちさんも再婚でしたね。 ありがとうございます。