• 締切済み

二の腕を触られて気になります。

男性に質問です。 大学生です。私は人見知りで、相手(Aさん)は明るくてクラスの中心にいる人です。 この前、そのAさんに二の腕をむにむにされました。(教室の入り口で 会ったときに) このとき、ふいに触られたのでビックリして黙ってしまいました。 いつもは話しかけてきてくれたり 笑わせてきたり 写真撮ろうと言ってきたり 頭撫でてきたり(ほとんどないです) 触ってくるのは、拒否しないで黙ってるからでしょうか? ちなみに、私は周りの人から「痩せてる」と言われます。 そんな人の二の腕も触りたいものなんですか? 男の人って、好きな人には触れないと聞きます。 それから、LINEとか、メールアドレス知りません。 もしかして、遊ばれてるんでしょうか…。 長文すみません(汗)

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.3

きちんと拒否しましょうね。

• esidishi
回答No.2

二の腕の柔らかさ=胸の柔らかさ と思ってる人いますけど・・ セクハラじゃないですか? 友達でも普通、二の腕なんて触りませんよ。 好きな人に触れる人いますよ。 触れてコミュニケーションをとって距離をちかづけて・・ 全く知らない人からいきなり二の腕掴まれたら 普通、警察に通報します。たぶん。 メールアドレスも知らない男子にされたら、教師に相談すれば たぶんその男子は謹慎処分になるかもしれないですね。 拒否しないから触ってくるのは間違いないでしょう。 遊ばれてるっていうより・・ からかわれている感じですね

noname#203106
質問者

補足

からかわれている というのは、悪い意味でなんでしょうか…。 ここて質問してもどうにもならないことは分かっているのですが、気になってしまって。

• jj225
回答No.1

触る=性的に興奮