aPUMPとApualighter Nanoの入手方法とは?

このQ&Aのポイント
  • aPUMPとは、消音設計のエアコンプレッサーで、インターペット展で紹介されました。
  • Apualighter Nanoは耐水性の照明器具で、一緒に紹介されました。
  • 入手方法や販売情報は不明ですが、詳細はパンフレットのURLを参照してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

aPUMPという商品について

インターペット展に行ったときに、アクアリウム関連のブースで「aPUMP」という商品を紹介していました。消音設計のエアコンプレッサーです。 ブースの人が英語と片言の日本語だったので、意思の疎通がうまくいかず、日本で売っているか、入手方法がわかりませんでした。 「詳しいことは、ここにある」と渡されたパンフレットのURLの先は、ロシア語(?)みたいで文字化けしているんだか見て、理解不能でした。 また、一緒に紹介されていた、「Apualighter Nano」という商品も入手したいと考えています。 耐水性の照明器具です。 日本語環境での入手方法がわかりましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 URL www.aqualighter.com

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okkran
回答No.1

イギリスの旗をクリックすると大体は英語になりますが,ロシア語(?)残りますね。 ウクライナかロシアの会社ですな。 下記webのコピーのように,日本の販売店は無いようですから,一番下のtel #にtelするか,個別輸入している所をネットで探しまくるしかないようです。 To purchase products wholesale and retail You can always contact the manufacturer or distributors in different countries: Ukraine - COLLAR COMPANY - collar.ua , +38 067 6569055 Russia - COLLAR COMPANY - collar.ua , +7 916 2589442, +38 093 5377143 Other countries - please contact main office in Ukraine: +38 063 3937406

viva20000402
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人輸入は、大変そうですが、考えてみます。